ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


山下商店 4回目(岡山市国府) 

1回目はこちら(ラーメン)
2回目はこちら(焼き餃子・替え飯)
3回目はこちら(ねぎラーメン・明太子ごはん)


メニューたち
↑また行ってきました『山下商店』
実はしばらく行ってなかったんですけど
なんでも新商品が登場したとのことで行ってきました

でもメニューに新しいラーメンの名前はない…
そのかわり「チャーシュー半熟卵ごはん」というメニューが増えてました!
気になっちゃったのでそれを注文~

あと店内を見回してると「2月10日から麺が細麺に変わりました」との表示が!
今まででも十分細麺だと思ってたけどー
どんくらい細くなったのか期待大です


キムチラーメン
↑キムチラーメン700円

麺アップ
おおぉ~ホントだちょっと麺が細くなってる!
うんスープとのからみも一層よくなって美味しい~
それにしてもこのお店のキムチはうまいね


チャーシュー半熟卵ごはん
↑チャーシュー半熟卵ごはん350円

チャーシュー半熟アップ
あぶりチャーシューと甘辛いタレと半熟卵が絡んで美味しい~♪




帰りにお店の方に話を聞いたんですが
新ラーメンは試食をしたらイマイチだったそうで今回は見送るとのことでした
その代わりに「チャーシュー半熟卵ご飯」が誕生したんだそうな





お店情報はこちらから





20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

写真に半替え玉って文字がありますが、新しく設定されたんでしょうかね。1玉は無理じゃけど、もうちょいって時にちょうどいいですね。
でもやっぱりいけそうなので、もう半玉追加して初めから1玉追加しときゃ良かったってパターンになるのはナイショね。

もぐさんと一緒にいったときにはなかったかもですね~
もう一玉食べたいけど太るしなぁって時に半玉で我慢するんですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/313-63bc5f53

