ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


うなぎ料理くりはら(岡山市曽根) 

外観
↑今回行ってきたのは曽根にある『うなぎ料理くりはら』
彦崎のマルナカ方面から行こうと思ってたら橋がなくなってて焦った…


店内は広くテーブル席が3つと座敷席7つほど
座敷席の方がはるかに多いです


メニュー1メニュー2
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューはシンプルにうな丼とうな重のみ
値段が高いほどうなぎの大きさがデカくなります


うなぎ定食(特)
↑うなぎ定食(特)1869円

鉢物
うなぎの白焼きに酢みそをかけたもの
さっぱりしてて美味しいです~

吸い物
おっきいキモが入ったきも吸い☆

蒲焼き
めっちゃデカイ肉厚の蒲焼き!

うなぎオンザごはん
臭みもないしほわほわで柔らかーい♪
ご飯が進みすぎて足りなくなる…



量が多すぎて腹がはち切れそうになったので
次回からは「うな丼(並)」にしようと心に決めました
昔は「特上」でも余裕で食い切ってたのになぁ…



メニュー(持ち帰り)
↑テイクアウトもできます
混雑しているとお断りすることもあるみたいなので
電話で予約しておくのが無難かも



【うなぎ料理くりはら】
岡山市曽根504
TEL.086-298-2428
営業時間…11:00~14:30(OS14:00)
     17:00~21:00(OS20:30)
定休日…水曜(7、8月は変更あり)
P…あり
※テーブル・座敷席
 テイクアウト可能


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

ここは、おいしいよね!
主人も、うな丼の特じゃったかなぁ…
食べた時、「動けん~」言うてたわ。

ここはいいです。
昔、このへんで働いていたので何度か行きましたが。
動けんぐらい食った記憶は・・・?
並だったからかな?

ここ、ずっと行こうと思ってて行けてません。

羨ましい。

うなぎ大好きなマイミクがいるので
さっそく教えてあげよう!

【ぴ~こさん】
めっちゃ美味しいんですけど
脂が乗ってるのでデカイときつかったっす!

【きじさん】
私は並でちょうどいいと思います
きじさんは「びっくり」でちょうどいいと思います

【なるっちさん】
給料でたばっかの時に一人で行ってきました
相方にバレて「どこにそんな金が!グルァ!」と言われました

【塾長さん】
感想聞かせてくださいね~☆

行ってきました

はじめまして。
本日、くりはらデビューしてまいりました。
かなり、期待していたのですが、正直に忌憚の無い意見をいわせていただきますと、あの内容であの価格はちょっといただけないような気がいたします。

それなら、津島のうなせんの方がかなりコストパフォーマンス、味も良いと思いました。

もちろん、好みは人それぞれですが、一意見でございました。

お気を悪くされるかたがいらっしゃいましたならお許しくださいね。

白焼も美味しそうだね^^

ちょっと高めだから,儲けた時ぐらいしか行けないけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/314-390935a0

うなぎ料理 くりはら@岡山市曽根

うなぎ料理 くりはら うな重(まんぷく) 2,572円 ズーム うなぎ料理の人気店。 丑の日には長蛇の列ができます。 焼き目...
  • [2008/10/26 00:00]
  • URL |
  • オカグル(岡山のグルメ情報) |
  • TOP ▲
