ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


TAVERNA タベルナ(岡山市幸町) 

外観
↑今回行って来たのは『TAVERNA (タベルナ)』
以前行った『アリゾノ』と同じ系列のイタリアンのお店です


店内に入るとすぐ目の前にカウンター席が5つ
あと2階にテーブル席がいくつかあります
が、とにかく狭いです…
同じ系列の『タボーラ・タパス』も同じくらい狭かったですね
大人数で行くには不向きな感じです


このお店はメニューがないことでも有名
「本日のおすすめメニュー」が何種類かありますが
要望を言えば何でも作ってくれるようです


この日はとりあえずドリンクと前菜と以前食べてとても美味しかった
きのこのクリームパスタをお願いしました


ジンジャーエール(辛口)

↑ジンジャーエール(辛口)
ストローがないのがちょっと…

パン
フランスパンにオリーブオイルを付けて頂きます

アンティパストミスト
↑本日のおすすめ アンティパストミスト
生ハムメロン!生ハムうま~い☆
あとフランスパンに貝かなんかを乗せたのが美味しかったです

きのことズッキーニクリーム
↑きのことズッキーニのクリームパスタ
しめじと椎茸とズッキーニがたっぷり!
うーん美味しいんだけど以前食べた時と味が違うような…
私の味覚が変わっちゃったかな?



この3品で会計は3000円程でした
店員さんの対応がとても親切で感じがよかったです
久しぶりに『タパス』にも行ってみたくなりました♪




【TAVERNA(タベルナ)】
岡山市幸町3-9
TEL.086-234-8617
営業時間…ランチ11:30 ~ 14:00(土日祝日は14:30)
     ディナー17:30 ~ 22:00(OS21:30)
定休日…月曜(祝日の場合は翌日)
P…なし
※カウンター・テーブル席




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

ここのところすごい連荘アップですね、 わしは金が続きませーん。
昨日も病院で4300円とロト6に2000円
使ったんで昼飯は家でインスタントラーメンをすすりました、でも中ごはん
付きですよ。

失礼いたします
はじめてのコメントです
今後ともどうぞよろしくお願いします

こちらは毎日チェックさせていただいておりました
先般 そうさく料理 こっく が VOICE21 取材時に 小林アナとカウンターでお話をした際にの 小林アナのほうから 「さぷり」と「B級グルメ隊がゆく!」は参考にさせてもらってるって言われました
すげ~でしょ?

タベルナ タパス パンにオリーブオイルとバルサミコで食べさせてくれるの嬉しいですよね
↓ハルピン おばちゃん お元気そうで何よりです

【kawarayasanさん】
仕事が忙しくなるとストレス発散で儀食率がアップするんですよ~
アップはしてるけど手抜きになっちゃってて…
そして金がないっす


【よいおっさんさん】
はじめましてこんばんわ
こちらこそよろしくお願いします

毎日見ていただいているだなんてうわうわ~恐縮です!

>小林アナのほうから 「さぷり」と「B級グルメ隊がゆく!」は参考にさせてもらってるって言われました

えええぇぇ!?
めっちゃびっくりです!
ど、ど、どうしようv-12


あっそうでしたバルサミコのこと書くの忘れてました
あの酸味が口をさっぱりさせてくれるのでよい感じですよね

ハルピンのおばちゃんは元気溌剌でしたよ~
筋肉つける為に足におもりつけて歩いてましたもん

ここもお気に入りのお店のひとつです。

個人的にはARIZONO系列店の中では,一番美味しいと思っています。

Cランチは,ボリュームも良い感じですね♪

【びーやんさん】
美味しいですよね~
私はタパスのが好きだったりします
まぁ本店以外は狭いのがネックですかね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/315-d0a650d3

