ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ひとつ工房(瀬戸内市牛窓) 

外観
『玄米食堂 楽土館』を出た後向かったのはパン屋さんの『ひとつ工房』
このお店もちょっと分かりにくいとこにあります
ブルーラインを牛窓で降りて牛窓方面に進みます
ずーと進んで左手にシンポー釣り具店が見えたらすぐ右折
道なりに山道をずんずん進んで行くと右手に小さい看板があるので
そこを右折して坂道を昇って行くとかわいらしいお店がd(゚Д゚ )☆


店内は土足厳禁です
入口でスリッパに履き替えましょう

お店に到着したのは2時頃だったんですけど
パンがもうほとんど売り切れ状態でした
シマッタ!先にこっちに来とくんだった…。・゚・(ノД`)・゚・。



ラスク
↑ラスク

クランベリーとくるみ
↑クルミクランベリー
甘酸っぱいクランベリーとコリコリしたクルミの食感がいい感じ~


ミルク&お米のパン
↑ミルクパン&お米パン
バターロールみたいな見た目のミルクパンはほんのり甘くて素朴な感じ
お米パンはふんわりモッチリしててそのまま食べても美味しい~

苺クリーム
↑ストロベリーミルキーウェイ150円

苺クリームアップ
パン自体はふんわりでとっても柔らか
中に挟んである苺クリームがものすごーく苺の味が濃いんです
お菓子とかでよくある香料入りの苺クリームじゃなくてまんま苺!って感じ
甘酢っぱい感じがたまりませんでしたヽ( ・∀・)ノ


他にクリームパンやカレーパンやサンドイッチなんかもあるようです
次は午前中に行くぞ!!


【ひとつ工房】
瀬戸内市牛窓町鹿忍3215-13
TEL.0869-34-3103
営業時間…8:00~夕暮れまで(売り切れまで)
定休日…月曜・火曜
P…あり
※店内は土足厳禁




20070830204928.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

あ~~~!

また先越されちゃいましたね(笑
いつ行ったの~?

やられたね~DAIさん!
まっはちゃんには、かなわんよ(笑
午前中に行って、まっはちゃんの
食べとらんもん食べる!
これしかねかろぉ。

苺クリーム、私でも食べれそうな
おいしさが伝わってきたヨ~。

ここも何度か行きました。
たまたま通りすがりに見つけました。
住所は瀬戸内市牛窓町鹿忍3215-13だったと思います。

【DAIさん】
たしか2週間くらいまえだったと思います~
日曜も営業してるのでありがたかったデス☆

【ぴ~こさん】
たまたまですよ~
DAIさんの方がフットワーク軽いですもん

まんまイチゴのイチゴクリームは衝撃でした
科学調味料に慣れた子供とかは嫌がるかもしれません


【塾長さん】
住所ありがとうございます~
早速載せさせていただきます☆
なんであんなとことおりすがるんか謎なんですが…

今朝、行ってみましたv-7

…アレ??
もしや今朝話題になってた「塾長さん?」w

ミルキーウェイが冷えてて朝ごパンにぴったりでしたよ~★
トラバさせてもらいますねw

【はやさん】
私のマイミクの塾長さんも参加されていたみたいですね~☆
世間は狭いナァ


私が行った時は冷えていなかったなぁ
今の時期は冷やしてあるんでしょうね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/317-e0d7dd11

ミルクパンを食べてみました

石焼珈琲専門店「ぶらっく&ぶらうん」さんに珈琲豆を買いに行きましたら、レジのそばに見かけないものがありました。 新メニューの「ミルクパン」だそうです。
  • [2008/03/24 17:48]
  • URL |
  • 上海自転車生活 |
  • TOP ▲

ひとつ工房

前日にmixiでメッセージが届いた。 「朝ごパンツーリング参加しませんか?」 なんていい響きー 「6:50集合」 早出が続いた1週間...
