ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


洋菓子モンテ・ローザ(岡山市千鳥町) 

外観
↑今回行ってきたのは『洋菓子モンテ・ローザ』
先日会社で一緒に働いてるパートさんがお誕生日を迎えたため
お祝いケーキを買いに行ってきました~


店内1
店内はこじんまりとしてます
少しだけですが焼き菓子もおいてありました
パートさん用に「モカロールケーキ」と自分用に2つほどケーキを購入~



モンテローザ
↑モンテ・ローザ

モンテローザアップ
お店の名前のケーキです
カスタード+薄めのスポンジ+生クリームかな?
カスタードに砕いた栗が入ってました



苺のタルト
↑苺のタルト

苺タルトアップ
やはり自分的に苺ははずせません
タルト生地はしっとり系ですがそこまでバターの風味はきつくありませんでした
カスタードは甘めで重め甘酸っぱい苺と合います



モカロール
↑モカロール
パートさんに贈ったもののちゃっかりおすそ分けを頂いちゃいました☆
生地はしっとりキメ細やか
クリームはモカの風味がしっかりとしてました
『横山製菓』のモカロールより上品な感じかなー



私的には3種類のうちだとモカロールが一番好みでした☆



【洋菓子モンテ・ローザ】
岡山市千鳥町1-11
TEL.086-265-5531
営業時間…10:00~21:00
定休日…月曜
P…あり



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








スポンサーサイト

コメント

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

どもです!
ありがとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/318-8d872fdd

