ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


セルフうどん かめや 5回目(岡山市今)  

1回目はこちら(ざる・生醤油ぶっかけ・天ぷら・ツナおにぎり)
2回目はこちら(生醤油ぶっかけうどん冷(小)・ゲソ天&季節の天ぷら)
3回目はこちら(かけうどん(中)・ごぼう天)
4回目はこちら(かけうどん中・季節のてんぷら・おでん)


美味いうどんに飢えてたんで『かめや』さんに行って来ました
1ヵ月ぶりくらいに来たかな?
最近は8時前に仕事が終われなくって…(;´ρ`) グッタリ


こえびかきあげ
↑小海老のかきあげ100円
夜行ったためコレしか残ってなかったんです…
昼行きたいけど今はなかなか難しいかなぁ
ちらし寿司食いてぇ

温玉ぶっかけ(大)
↑温玉ぶっかけ(大)550円
そいやここの温玉ぶっかけを食べるのは初めてだわ

うどんアップ
ここぞとばかりに大を注文
量多いわ~☆

温玉となめこと麺☆
とっくりに入ってるぶっかけ用のだしをかけたら
なんとなめこが飛び出して来た!なめこ好き~♪


優しいお味のうどんに癒されました~
うん仕事がんばろー…(*´д`*)アハァ



お店情報はこちらから




20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

回数からも美味しいうどん屋なので
しょうね。 
この道はほとんど通ることがないけど
機会を見つけて一度は行ってみたい
と思います。

よく見ると移転で場所が変わったのかな? 1回目の場所は閉店?

なめこ

なめこは開店した当初は入ってたんですが途中からなくなっていたと思いますが、入荷しだいか奥さんの気分か?
ちらし寿司は本当に早くなくりますね
もっと作ればいいのにと思うけど、
反対に余ってもなー。

【塾長さん】
昨年の10月までは福富の方にお店を構えておられましたが
現在は今の方に移転しておられます
ぜひ一度行ってみてくださいね☆

【kawarayasanさん】
なめこは日によるのかもしれません
ちらしを食べられるのは昼限定でしょうね
夜いったらてんぷらもおにぎりもおでんもほとんどないのが常です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/319-7f5d1a90

