ブログパーツ レンタルCGI

 


酒・旬処 居酒屋クロちゃん(岡山市磨屋町) 

外観
↑今回行って来たのは『酒・旬処 居酒屋クロちゃん』
磨屋町の飲み屋が集結してる一角にあるお店です

店内はちょっと狭いですが奥行きがあります
入口から手前にカウンター席がそして奥に座敷席があるようでした
2階には個室もあるそうです

店内の雰囲気は日本料理屋といった感じ
メニューも豊富で刺身・天ぷら・焼き物・揚げ物・煮物・サラダ・一品料理と多種多様


お酒
↑お酒(一部)
メニューにはないお酒もあるそうです


つきだし
↑つきだし
なんだろー煮凝り?よくわかんなかった

おでん3種
↑おでん3種適当580円
このお店の名物おでん
このお店のおでんの「つゆ」は32年間つぎたしているそうな
あっさりさっぱりの優しい味でした
余談ですが辛子がすんごい辛かった!

ほたるいかの沖漬け茶豆
↑ほたるいかの沖漬け・茶豆 各380円
茶豆うめ~☆

白子
↑白子ポン酢580円
臭みのない白子ちゃん☆
口の中でぷちっとろーってとろけました


お造り
↑お造り盛り合わせ(2人前)1700円~
たこ・鯛・鰆・カツオのタタキ?・カンパチetc
たこがコリコリ!カンパチも脂が乗ってて美味しかった~


とんとん焼き
↑コンコン焼き430円
油揚げにネギみそを挟んで焼いたもの
マヨネーズを付けてレタスに包んでイタダキマス
うまーうまー!(´∀`*)

焼きおにぎり茶漬け
↑焼きおにぎりのおでんだし茶漬け480円
焼きたての香ばしい焼きおにぎりにお店自慢のおでんだしをたっぷりと
さらさらっと入っちゃいます
締めに最適な一品☆



変なおきもの
カウンター席のトコになんかいっぱいありました
カエル?備前焼きかな~コイツ




【酒・旬処 居酒屋クロちゃん】
岡山市磨屋町7-7
TEL.086-233-5802
営業時間…17:00~0:00
定休日…日曜
P…なし
※カウンター・座敷席・個室
 ホームページあり


20070919212223.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







コメント

あうっ……
なんで、なんで~~!?
また先越されたよん。
以心伝心?

コンコン焼き、ネーミングがナイスじゃね♪

【ぴ~こさん】
うそーん!
ここは絶対かぶらんと思ったのに!

コンコン焼き美味しかったです~
家でも作れそうだし☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/320-ea9a1b49

