ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


seeq. シーク (岡山市幸町) 

1回目はこちら(ランチ編)


今回行って来たのは駅前のビブレの側にあるカフェの『seeq.(シーク)』
前回は昼に行きましたが今回は夜に行って来ました

先にお店に入ってた友人たちが奥の個室席をとってくれてました
『seeq.(シーク)』は席の予約とかが出来ないんだそうな

呼び鈴
奥の個室席で店員さんを呼ぶ時はこの鈴を使います
鈴を鳴らすと店員さんが来てくれますがちょっいはづかしい…

メニュー
↑夜ご飯セットメニュー(クリックすると大きくなります)
姉妹店の『signe(シグネ)』と同じようにこちらにも
お得な「夜ご飯セット」というメニューがあります
サラダ+ご飯orパスタ+ドリンクで1390円になります

先にお店に入ってた先行組はもうご飯食べちゃってたんで
遅刻組の私ともう1人が「夜ご飯セット」を注文しました

蒸し鶏と大根
↑蒸し鶏と大根のサラダ

スモークサーモンのシーザー
↑スモークサーモンのシーザーサラダ 

生ハムとルッコラのトマト
↑私注文 生ハムとルッコラのトマトソースパスタ
まぁ普通のお味かな~

揚げなすとモッツアレラ
↑友人注文揚げなすとモッツァレラチーズのカレー
私このお店のカレー結構好きだったりします
カレーにしとけばよかったなぁ

オレンジショコララテ
↑オレンジショコララテ
めっちゃ甘かった…
コーヒーにしときゃよかったんですがね
何でも頼んで良いとなると変な欲が…(;゚Д゚)


いやー個室席めっちゃ落ち着きます
色々話し込んじゃって3時間くらいはいましたね~
オススメです☆




最後になりましたがYさんGさんおめでとうございます~☆
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あと例の件は検討中ですっ
ちゃあんと分るようにしますんで宜しくで~す



お店情報はこちらから


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/321-bddc67dc

