ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


海鮮一番(岡山市福吉) 

外観
↑今回行って来たのは回転寿司『海鮮一番』
なんか最近すっごく酢メシが食べたくなるんですよ
昼飯にサバ寿司買おうか真剣に悩むくらい体が酢メシを求めてます

さてこのお店は店長自らが市場でネタを仕入れているらしく
ネタが新鮮でとっても美味しいんだそうです

これは期待大(*´∀`*)

メニュー1メニュー1
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
100円皿~500円皿まであります

メニュー昼の寿司定食メニュー夜の寿司定食
↑定食メニュー(クリックすると以下略)
お得な寿司定食メニューです
昼と夜では値段等違いますね~

サーモン
↑サーモン
ちょっと水っぽかったかなー

たまご_
↑たまご
オススメのたまご!
ちょっと甘くて分厚い卵焼き♪

つぶがい貝柱
↑つぶがい・ほたて貝柱

ハマチ_
↑ハマチ
ハマチ好き~☆
美味しい~

はまちずり鉄火巻
↑ハマチズリ・鉄火巻

びんとろ_
↑びんとろ
脂乗っててうまうま~


他メニューでビックリしたのはゲソ天!めっちゃおっきかったです
かなーり目が釘付けになりましたがぐっと我慢
最近食い過ぎだからねぇー(;´Д`)

ちなみに揚げ物系は注文すれば揚げたてを出してくれるみたいです


あぶり寿司食べるのわすれたぁ~!!



【海鮮一番】
岡山市福吉町30-1
TEL.086-264-4300
営業時間…11:00~21:00
定休日…年中無休
P…あり
※カウンター・テーブル・座敷席
 ホームページあり



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








スポンサーサイト

コメント

昨日のお昼、ココにしようか悩んだ…(笑
夜もココにしようかなやんだ…

結局いけずじまいだったけど(ぁ

あぶり系は、ウマイじょ~。
目の前でゴーーーッってあぶりが見れるんは
ブロガーとしては感動モンよ。
しっかし、キレイに撮れるなぁ。
うちの新しいデジで、こがぁにキレイに撮れるんかな。

ここは昼定食夜定食がお得だと思います。私は定食プラス一品、二品というところです。お昼のお客さんで会社員風の人はだいたい昼定食のにぎりを頼んでる人が多いです。

【はやさん】
あれ?
その代わりに『笑福亭』行ったんですかい??(・∀・)アヒャ


【ぴ~こさん】
あぶり系たべそこねましたぁ
また行かないと!
実はかなーり色補正してます
私のデジカメだと黄色がすごくでちゃうんですよ
私も新しいの欲しいです…


【kawarayasanさん】
定食を頼もうか迷ったんですが
好きなネタ食べたかったんで止めました
昼にちょっと食べに行くんなら昼定食はぴったりですよね~
お得だし!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/322-7ed73169

岡山 海鮮一番でにぎり定食を食べる!

岡山市内の海鮮一番でにぎり定食を食べた。http://www.kaisen1ban.com/aisatu.html夜のにぎり定食は800円。新鮮なネタでお手頃価格。なかなかグッド!にぎり定食だけで足らなければ、回転寿...
  • [2010/05/10 01:22]
  • URL |
  • 吠えて勝つ 阪神タイガース! |
  • TOP ▲
