ブログパーツ レンタルCGI

 


らーめんぎょうざ 良観 (岡山市中山下) 

外観
↑今回行って来たのはクレド近くにある『良観』
大通りの道沿いにあるラーメン屋さんです

店内は狭くカウンター席が8つほどとテーブル席が2つか3つくらい
夜の10時半くらいに行ったんですが店内はほぼ仕事帰りのリーマン


メニューはラーメンのほかに中華料理の単品が豊富でしたよ~
しかも割とお安かったです


セルフのキムチ
名物?セルフサービスのキムチです
そんなに辛くないし食べやすいキムチ
浅漬けみたいにぱくぱく食べれちゃいます

餃子
↑餃子400円くらい
小ぶりなのが8つくらい
ん?肉入ってる??
あんが野菜だけみたいな餃子でした


もやしラーメン
↑もやしラーメン600円くらい

チャーシューアップ
チャーシュー分厚い!

麺アップ
麺の湯で加減はちょっとやわかったかな~
すいませんこの日は仕事帰りでへとへとだったもんで記憶が…


坦々麺
↑坦々麺700円くらい
相方が注文したんですけど見た瞬間
思わず吹いちゃった一品
どんぶりとの色の対比が…スゲェ


坦々麺アップ
一口もらう勇気はありませんでした
へたれでスミマセン




【らーめんぎょうざ 良観】
岡山市中山下1丁目8-84
TEL.086-224-7383
営業時間…11:00~15:00 17:30~23:00 (土日祝11:00~20:00 )
定休日…第1・第3土曜
P…なし
※カウンター・テーブル席



20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







コメント

サラリーマンじゃないけど。なんとなく分る。ここはキムチは浅漬で麺やわい気がするよね。そんな感じよね。

【斉藤さん】
手直ししました?
ニュアンスで生きていきたぁい

ははは。なんか斉藤的に違和感があったので手直ししました。ははは。

【斉藤さん】
酔いから覚めて再度チェックしたら違和感ありありだったみたいな?
まぁ実はどこを手直ししたんかよー分からんかったんですが(笑)

僕はこの良観が岡山で1番おいしいと思っています。10年以上変わりません。安いし、おいしいし。なぜお客が少ないのか不思議です。まあ、そういうところもいいのですが。
食べた15分後まで満足感が残りますね。

【マサさん】
ご訪問ありがとうございます~
安く美味しくて良いお店ですよね☆
お客さんが少ないのはきっと立地的なものが関係してるのではないでしょうか
あの辺は駐車場があんまりないですし…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/326-bc391e6c

