ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ラーメンマルハチ(倉敷市藤戸町) 

外観
↑今回行って来たのは倉敷にある『ラーメンマルハチ』
5年くらい前に食べた時の記憶ではかなりこってりな感じで
食べ終わったラーメンスープに脂の膜が出来てたのがなにより印象的でした

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
のり卵ラーメンとチャーシュー麺が同じ価格なのが気になる…


のりたまごラーメン
↑のり卵ラーメン700円
気なったので注文しちゃいました

麺アップ
麺は中細で茹で加減はちょうど良かったです
スープは魚介系かな?トロみがあります
いかんせんたっぷりの海苔のせいでスープが辛くなってしまった…
あと薄切りチャーシューがもんのすごく入ってました
チャーシュー麺にはどんくらい入ってるんだろう

唐揚げ
↑唐揚げ450円
量多い!
ジューシーさはあまり感じられないが甘ずっぱいタレが私好み
450円でこの量は『秀やす』とはるコスパじゃないかな~



梅干し
ちなみに梅ぼしがたべほうだいです




【ラーメンマルハチ】
倉敷市藤戸町天城737
TEL.086-428-8177
営業時間…11:00~22:00(OS21:45)
定休日…無休
P…あり
※テーブル席


20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

ラーメンついで

まっはさん、ついでに・・とはいかないかもしれないけど、華麺の炙りチャーシューバリバリうまいんで、いっぺん寄ってみてください。
醤油ラーメン新作やってます、
ご主人自信作なんで、そこんところヨロシク。
私的には天城街道沿いよりはお勧めなんすけど。

今 気づきましたが

まっはさん 仕事してるんですよね、
今さっき、画像をよーく見るとわかったんだけど、ほとんど夜なんですよねー画像が。
でも夜のドライブも楽しいから・・
ある意味いいかもねー。

【kawarayasanさん】
華麺に行くとどうしてもカレー方向に行ってしまいます…
がんばって今度頼んでみようと思います

たいがい仕事終わってから行動します
仕事忙しくてストレスがたまると食に走ります
しかもめっちゃ暴走します
昼しかやってないとか日曜定休のお店は今はいけません(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/329-9e603666

