ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


十勝や(岡山市新保) 

外観
↑今回行って来たのは『十勝や』
こちらは青江交差点にある『蛮天ラーメン』の駐車場内にあります
なんと3月7日にオープンしたばっかりなんだそう

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューは鯛焼き3種と福まん(豚まんじゅう)のみ

店員さんに聞いたところこのお店は『蛮天らーめん』がオープンさせたお店で
店内では手がのびにくい豚まんも外の屋台ならお客さんも買い安いんじゃないか?
という目論みらしいです
ちなみに『焼肉かんたん』も同じ経営者さんなんだそうです

鯛焼きミックス
↑十勝ミックス120円

鯛焼きミックスアップ
ミックスはクリーム&あんこになります
大きさはやや小ぶり 皮はもっちりで好み
普通のあんこよりミルクっぽい味がしました
そしてすんごい甘かったです

福まん
↑福まん200円
※福まんは『蛮天らーめん』店内でも食べることができます

福まんアップ
コンビニの100円くらいのものと比べるとかなりデカく感じる
具はひき肉かと思いきやに大きめの角煮が入っててびっくり
なかなかジューシーで美味しかった
皮がもっともっちりしてる方が好みかな
ふんわりし過ぎで残念



お手ごろ価格だしちょっとコバラが空いた時にいいかも
夜遅くまで営業しているので夜食にいかがでしょうか?



【十勝や】
岡山市新保104-9(蛮天らーめん駐車場内)
営業時間…11:00~22:00
定休日…無休
P…あり



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

以心伝心?

最近考えているお店が被りますね(笑
ここも気になってたんだよね(^^;

あ~!こないだママと通ったときに
見つけて行こうと思ってたのにぃ!

鯛焼きは甘さひかえめの方が好み
なのでやめておいたほうがいいかな。

わたしの記憶が正しければ ここって インディラグループですよね?
えびめし だけ 頑張って作ってほしいのですが そうはいきませんよね~w

【DAIさん】
以心伝心です(笑)
みんな生活エリアがかぶってんですよ~

【ぴ~こさん】
お先にいっちゃいました☆
相方と一緒に行こうって行ってたのに1人で行ったら怒られました…

【塾長さん】
うーんここのはものすごーく甘かったです
ま、私の感覚なんでアテにならないやも

【よいおっさんさん】
えっそうなんですか??
以前に『カフェドブレル』もインディラグループだって聞いたんですが…
うはー手広くやってますねー
この御時世「えびめし」だけじゃやってけないんですかね


青江にも出来てますね

楽しく拝見させていたできました。

今、鯛焼きってはやりなのかなあ~?

鯛夢ってのは行ったのですが

【とらちゃんさま】
流行ってるんですかね~
いろんなとこにめっちゃ増えてますよね!
鯛夢は岡南にもできてますよね
行ったことないですが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/330-5cf849aa

