ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


cafe.the market mai mai カフェ・ザ・マーケット・マイマイ 

今回行って来たのは『cafe.the market mai mai(カフェ・ザ・マーケット・マイマイ)』
いわずとしれた問屋町の人気カフェです
この日はカフェにではなくてこちらで販売しているパンを買いに行きました

しっかしこの近辺ものすげー店が増えましたね~
久しぶりに明るいウチに来て見てびっくりしました


店内に入ると店内は満員御礼状態
さすが人気カフェ

さてパンの販売コーナーは入口を入って左側にあります
しかしこの日は夕方に行ったためもうほとんど売り切れ…
なので残ってた数種類のパンを購入して帰りました

チョコレートシフォン
↑チョコレートシフォン
思ったよりキメが細かくってしっとり
チョコレートの風味は弱めでした

豆かのこ
↑豆かのこ
食べてると豆が落ちるくらい豆がいーっぱい入ってます!
豆スキ~美味しい~♪

ウィンナーパン
↑ウィンナーなんとか
ぷりっとしたジューシーなウィンナが入っててうまうま★
しかーもウィンナ1本じゃなくて2本入ってました!

「豆かのこ」もでしたけど生地がベーグルみたくもっちもちです☆
この食感めっちゃイイですクセになるわ~
パンを温めた時にふわっと香る穀物系のにおいもめちゃ好みd(゚Д゚ )☆


今までノーマークでしたっ
これからはちょくちょく通おうっと!


【cafe.the market mai mai(カフェ・ザ・マーケット・マイマイ) 】
岡山市問屋町14-101 k's TERRACE 1F
TEL.086-241-3141
営業時間…7:00~27:00
定休日…第1火曜日(祝日の場合は翌日)
P…あり
※テーブル席




20070830204928.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

一度行ったことがありますが、客層の平均年齢が凄く若かったように記憶してます

なんとなく若者のカフェというイメージだったので、それ以来行ってませんが今はどんな感じでしたか?

【塾長さん】
年齢層もの凄ーく若いです
さすがにここはひとりじゃよー行きません
早朝や深夜なら1人でも行けそうですけどね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/331-bde7e66b

