ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


珈琲屋 Cafe au lait カフェオーレ(倉敷市笹沖) 

今回行って来たのは倉敷ジャスコの裏にある『珈琲屋 Cafe au lait(カフェオーレ)』
オムライスが美味しいと評判の洋食屋さんです
友人たちと4人でオムライスを食べに行って来ました☆
この日はめっちゃ雨が降っていたので外観写真が撮れず…


店内の雰囲気は喫茶店風で中はそんなに広くはないです
カウンター席とテーブル席が4つ程

メニューはオムライスが10種類程とピラフが5種類程
オムライスとピラフにはスープとサラダが付きます
あとデザートに数種類のケーキがありました
ケーキは日替りのようでした

友人さんたちは「高菜とかつお節のオムライス」「梅と大葉のオムライス」
「ポークヒレカツのオムライス」を注文
私は「ホタテと小海老のオムライス」にしました


スープ&サラダ
オムライスとセットのサラダ&スープ
スープは酸味のあるトマトスープは具沢山
サラダの量少ないな-って思ったけどコレ地味に美味しい!
『ステリーナ』で食べたぴりっと辛い野菜が入ってました
うーボウル一杯食べたい~

高菜
↑高菜とかつお節のオムライス800円
高菜チャーハンオムライスといった感じ
意外に高菜と卵って相性がいいんだなー


梅としそ
↑梅と大葉のオムライス800円
カリカリ梅と大葉を刻んだものが入ってました
胃にもたれないあっさりオムライス


ポークヒレカツ
↑ポークヒレカツのオムライス1200円(ポークヒレカツ単品2個400円)

ポークヒレカツアップ
このポークヒレカツ激ウマ!!
めっちゃ柔らかいんです!スプーンで切れるくらい!


海老と小柱
↑ホタテと小海老のオムライス900円

海老と小柱アップ
中には小さなホタテと海老がころころ
かかってる卵も私の苦手なバター&生クリームたっぷり系ではなくて
あっさりしてて美味しかった!


どのオムライスもタイプが違って美味しかった!
特にヒレカツの柔らかさにびっくり!
コレは次回も必食だわ~
1つ気になった事といえば料理が出てくるのに時間がかかったことかなー




余談ですが一緒に行った友人がお店の方に「漬物好き?」と聞かれてた
なんでそんなこと聞いてきたんかは謎



【珈琲屋 Cafe au lait(カフェオーレ) 】
倉敷市笹沖1345-1
TEL.086-427-3768
営業時間…月・木~日曜11:00~21:00 火曜 11:00~16:00
定休日…水曜
P…あり
※カウンター・テーブル席



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/332-157c770a

