ブログパーツ レンタルCGI

 


すし天ぷら さかな家 (岡山市伊島町) 

外観
↑今回行ってきたのは『すし天ぷら さかな家』
津島モールの反対側にあるお店です
お魚がとっても美味しいと聞いて行って来ました


店内は靴を脱いであがる方式
8人くらいが座れるカウンター席と座敷席が数個とこじんまりとしています
雰囲気はおすし屋さんというよりは和風居酒屋のような感じ

メニューメニュー(本日の一品)
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
お値段は割とお安めです
にぎりが20貫で2500円ってすごい安いと思うんですけど


日本酒
↑相方さんが頼んだ日本酒
すごーく涼しげな器に入ってきました
キレーイ☆
でも私は運転手なので飲めず…


まぐろの山かけ
↑づけまぐろ山かけ500円
ほたるいかの酢味噌あえが品切れだったのでこれを注文
ん?このわさび全然辛くないなー


だしまき
↑手作りだしまき500円
この出し巻きうまー!
かかってるのはしょうゆじゃなくてアナゴとかのタレかな?
ほんのり甘かったです


お造り
↑お刺身盛り合わせ(1人前)1500円

お造りアップ1お造りアップ2

1人前でこの量とは!
サーモンもさわらも脂乗ってて美味しい~
鯛も身が厚くてコリコリしてました


天ぷら盛り合わせ
↑天ぷら盛り合わせ800円
えび2本イカ・きす・ピーマン・菜の花・南京・たまねぎ・ナス

海老アップ
天ぷらめっちゃ美味しい~☆
こりゃ次は天丼を食べてみなきゃ!


寿司盛り合わせ20カン
↑おまかせ握り20貫2500円
上から鯛・マグロ・イカ  アナゴ・えび・ままかり・たこ  サーモン・たまご・いくら

にぎりままかりたこにぎりサーモン


にぎりいくらにぎりあなごえび

んーどのネタも美味しい!
シャリもネタも大きくってすごーく食べ応えがあります
10貫食べたら腹がはちきれそうでした…


めっちゃ美味しかったぁ大満足でした☆
次は絶対天丼食べなきゃ!



【すし天ぷら さかな家 】
岡山市伊島町2丁目20-22
TEL.086-253-7168
営業時間…17:00~24:00(OS23:00)
定休日…水曜
P…あり(ちょっと離れたとこにある月極)
※カウンター・テーブル席




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





コメント

このお店の前は朝よく通って気になってました♪
ランチがあれば行って見たかったですが~・・・夜は飲みたいし~足がほしい~(涙

ここ、おいしいゆうて聞いたことあるわ~。
やっぱり、おいしい店じゃったんじゃね。
DAIさん、みんなしてタクシー割り勘すりゃ~だいじょうブイ!

【DAIさん&ぴ~こさん】
まぢ美味しかったですよ~!
安くって量が多いのもイイ!
あたしが足になりますよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/333-3fd94e91

