ブログパーツ レンタルCGI

 


Jicchi ジッチ (倉敷市日吉町) 

外観
↑今回行って来たのは倉敷チボリ公園近くにある『Jicchi(ジッチ)』
『YES!BUONO!MUDEUM(イエスボーノミュージアム) 』や『UNE(アン)』と同じく『ジョアン』で働いていた方が開いたお店です

2時頃に行ったのですがもうほとんどが売り切れ状態
やっぱりパン屋さんには午前中行かないとね~


明太フランス
↑明太子オニオンフランス

明太フランスアップ
明太子と玉ねぎのソースが中にも外にもたっぷり!
こちらのフランスパンは外側しっとり中もっちり
めっちゃ弾力があって中々食いちぎれないっ( ´∀`)

チーズなんとか
↑名前失念
カタチが可愛かったので購入
中にはチーズと少し酸味のあるトマトソースがたっぷりと入ってました
小さいクセに食べごたえアリ

チーズフランス
↑チーズフランス
『麦のひげ』のとは違ってチーズたっぷりってワケじゃなかったです
生地はやはりしっとりもっちりでした
顎がーでもうまー


木いちごデニッシュ
↑木いちごデニッシュ?
袋の一番下に入れられてたためぺシャーって…
中に入ってるのはクリームチーズかなー
軽めのデニッシュ生地とクリームチーズと木いちご?の酸味が良く合ってました



明太子フランスの他にメープル・ガーリック・バターフランスがあります
メープルフランスと明太子フランスがお気に入りです★



【Jicchi(ジッチ)】
倉敷市日吉町442-11 ファインヴィラ1階
TEL.086-422-6068
営業時間…7:00~19:00 (売り切次第閉店)
定休日…水曜
P…あり


20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/334-14fad4ba

