ブログパーツ レンタルCGI

 


イタリアの台所 Nobe noBe ノベノベ (岡山市柳町) 

外観
↑今回行って来たのは『イタリアの台所 Nobe noBe(ノベノベ)』
ビブレの近くにあるイタリアンのお店です

店内はおカタイ感じではなくてカフェっぽい作り
カウンター席とテーブル席とお店の奥に個室風のテーブル席があります
8人前後のちょっとした集まりなんかに使えそうです


メニューはパスタが中心でピッツァも種類豊富

メニュー↑セット&コースメニュー(クリックすると大きくなります)
セットメニューがお得そうに見えたので
ハーフのパスタとピッツァが食べられるハーフ&ハーフセットを注文しました
※パスタ・ピッツァは2種類からデザートは3種類から選択可能

カンパチのカルパッチョ
↑カンパチのカルパッチョ
酸味のあるドレッシングの味が好み
カンパチは脂があんまりのってなくてあっさりな印象
プチトマトが甘い!

野菜スープ
↑野菜スープ
コンソメかな?
野菜たっぷり具沢山スープ

茸のクリームソース
↑茸のクリームソース
エリンギとしめじとえのきが入ってたかな?
あっさりクリームソースでした
ハーフでちょうど良い量ね

スモークサーモンとチーズ
↑スモークサーモンとチーズのピッツァ
ハーフの割にデカイ!
お腹イッパイです

ジェラートのパイ包み
↑ロイヤルミルクティーのジェラートのパイ包み仕立て
腹一杯でもデザートは別腹なのです☆
パイ生地はバターたっぷりのパイ生地ではなかったです
作り置きだからかしんなりしてました
ロイヤルミルクティーのジェラートはめっちゃ美味しかったです
フルーツも缶詰めを使ってないトコが◎



気軽にイタリアンを楽しめるお店でした
お店の方の対応もとても感じが良かったデス♪



【イタリアの台所 Nobe noBe(ノベノベ) 】
岡山市柳町1-3-2 シャンボール富士 1F
TEL.086-224-7839
営業時間…11:30~15:00 17:30~24:00
定休日…火曜
P…なし
※カウンター・テーブル席(奥に個室風テーブル席あり)


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/339-95bfbb64

