ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


手作りパンの店 PULLA プーラ (岡山市瀬戸町) 

外観
↑今回行ってきたのは瀬戸町にある『手作りパンの店 PULLA(プーラ)』
このお店は保存料や添加物を一切使用せずに作ったパンを販売しているお店
瀬戸駅前のJAを万富方向に進むと右手に店舗がみえます


店内はとってもこじんまりとしています
自宅を改装して営業しているのかな?
雰囲気が『ひとつ工房』みたいなあったかい感じ
パンの種類は食事パンが中心で他にメロンパンなどの菓子パンや
惣菜パンやシフォンケーキなんかもありました
日によってはチーズケーキ等を作ることもあるそうです



山食パン
↑山食パン300円くらい
卵・乳製品不使用の食パン
これはアトピーの子供さんがいる会社の人にあげました
もっちりしてるけど軽い食感でおいしかったとのこと


チョコ&メロンパン
↑チョコメロンパン&メロンパン
お店の人はチョコメロンって言ってたけどコーヒーっぽい味がしました
メロンパンは中にレモンの皮をたっぷり入れてるそうで
とても爽やかな風味のメロンパン!


チナモン&マヨパン
↑シナモンなんとか&ハムマヨパン

雑穀チーズ
↑雑穀チーズ
パン生地はもっちりしっとりしてました
雑穀パンだそうですがそんなに雑穀くささはなかったです
角切りチーズがころころ入ってました


派手さはなく素朴なパンが多かったかな
安心安全な毎日食べれるパンを!という熱意が伝わってくるお店でした☆



【手作りパンの店 PULLA(プーラ)】
岡山市瀬戸町?
TEL.086-952-5521
営業時間…11:00~
定休日…木曜~土曜
P…あり
※予約可能



20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

もっきんど~がお休み

こんばんは

こちら 我が家のご近所で 取材もさせていただいているのですが…
先を越されちゃいましたね
使う小麦の素性も明らか(はるゆたかブレンド スーパーキング)にしてくださってるし ほのぼのパン屋さんですよね~

営業日が少ないようですが、通る
機会があれば寄ってみたいです。

【よいおっさんさん】
今晩和☆
以前ブログにちらりと出されていましたよね
mixiで情報が出てて気になってたので行ってきました~

ホントのんびりゆったりと営業されているお店でした
そちらのレポを楽しみにしてます!


【塾長さん】
惣菜パンとかないから男の方だと物足りないかもですよ~

添加物がないから安心

ライ麦パンがいけてますね。
シフォンケーキは安くて絶品!!

【かっちゃんさま】
シフォンケーキ気になってたんですよ~
今度買ってみます!

瀬戸のパン屋

先週月曜日に行ってきました。
奥様が1人で天然酵母を使って焼いているそうです。
シフォンケーキがとても美味しかったですよ。パンはバターロールとりんごパンがいけてますね!

【えいちゃんさま】
お一人でされているのですね
シフォンケーキみんなお勧めされますね!
食べとかないといけないなぁ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/340-440de69a

