ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


石釜パン工房 麦のひげ 4回目 (赤磐市河本) 

1回目はこちら(から揚げサンド・クリームチーズ&レーズンパン・じゃがまるくん)
2回目はこちら(小豆とバターのチャパタ・クリームパン・焼きカレーパン)
3回目はこちら(たまごなんとか・3種のチーズフランスパン・ブルーチーズのベーコンエピ)


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
やっと念願のアイツをゲットすることに成功しました!

カレーパン
↑カレーパン

カレーパンアップ
揚げ立てサクサクの生地!
おっきいお肉がはいってますが柔らかく煮込まれていて
食べるとほろほろって崩れます
うん!評判通りめっちゃ美味しい☆
カレールーは甘めでお子様にも食べやすい感じでした


メープルラウンド
↑メープルラウンド ハーフ
モチモチの生地にメープルシロップがたっぷりと練りこんであります
温めて食べるとよりいっそうメープルの香り強くなってイイ!

洋梨デニッシュ
↑洋梨のデニッシュ
潰れないようになのか専用の容器に入れてくれましたよスゲェ
んー天地下の『ポンパドール』の洋梨デニッシュが食べたくなっちゃったかな



※店内に「改装のため臨時休業のお知らせ」が貼ってありました
 うかつにもカレーパンで浮かれてしまって記憶するの忘れました…
 
~追記~
ホームページから定休日を調べることができます!
yazさん情報ありがとうございました☆

お店情報はこちらから



20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

うっかり一回目に書き込みしてしまいました。
念願のカレーパンゲットおめでとう!

珈琲1杯のサービスがあることを
ちょっと前に知りました。

念願のカレーパンGETおめでとうございます(笑
大きいお肉がうれしいですよね~。

定休日はホームページができたみたいなので、
そこでも見れるようですよ(o^-')b
http://www.muginohige.com/

【塾長さん】
ありがとうございます~☆
珈琲サービス知ってましたが飲んだことないんですよね…

【yazさん】
ありがとうございます!
引っ張りすぎたネタをやっと終わらせれました(笑)
ほんとだ!早速のっけます♪
情報ありがとうございました~

おめでとう~!!
タイトルの4回目ってのを見て
「今度こそゲットできたか!?」と
ドキドキしながら記事見たよ~!

カレーパン美味しそう。

食べてみたい。

【macoさん】
ありがとうございます~
お店に入ったときにはやっぱりなくって
お店の人に聞いたら「8分後です」っていわれたので待って買いました
揚げたてのカレーパンは勝利の味がしました(笑)

【なるっちさん】
うまいですよ~
肉がごろごろ入ってますし☆
だた待つか事前に電話で聞いてからいかないとなかなか買えないと思います…




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/343-a1821a6e

