ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


イタリア食堂 Mamma マンマ (岡山市田中) 

外観
↑今回行ってきたのは『イタリア食堂 Mamma(マンマ)』
岡山市田中のパン屋さん『リエゾン』の近くに4月8日にオープンしたイタリアンのお店です
ちなみにこのお店は中庄にある『イタリア食堂 MARIA』の岡山支店です

この日一緒に行く予定だった友人が風邪を引いてしまったため
一人で行ってきました…


広い店内は人でいっぱい!
やはり女性客が大半でした


メニューはパスタ主体で「タリアテッレ」というきしめん状のパスタを使ったものが中心
というかよく見る「スパゲッティ」を使ったメニューはありませんでした
あとは前菜とデザート数種類でメニューは比較的少なめ(開店したばかりだから?)
お得なセットメニュー1800円(前菜+パスタ+デザート+ドリンク)
がありましたが注文が「2人さまから」となっていたので断念
単品でパスタとデザートを注文することに


天使の指輪
↑幸せパスタ生ハムとクリームソース1250円

アップ
トルテリーニという指輪型の幸せパスタを使ったクリームパスタです
なにが幸せなんかよくわからんけど…
指輪型のパスタの中にはひき肉が詰まっててクリームソースとよくあいます
生ハムも美味でした


ティラミス
↑ティラミス450円

ティラミスアップ
下には固めのスポンジがしいてありました
リキュールは弱めです

コーヒー
↑ブレンド350円
珈琲美味しかった☆


開店したばかりなので店内があわただしかったけど
キビキビ動く店員さんは見ていて気持ちがよかったです
可愛い女性店員さんばかりでした♪

余談ですが一人の店員さんに話しかけられまくって少々テンパリましたが
全然嫌じゃなく「お一人さま」にもかかわらず楽しい時間をすごせました!
ランチがお得で全粒粉やほうれん草を練りこんだタリアテッレがお勧めだそうです☆




【イタリア食堂 Mamma(マンマ)】
岡山市田中121-105
TEL.086-243-0228
営業時間…11:30~23:00
定休日…?
P…あり
※カウンター・テーブル席
 ホームページあり



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

15日、「岡山らっきょ」から2号線
に行く途中に新しい店ができていると
思いながら横を通りすぎましたが
もう行ったのですね。
情報早いですね!

【塾長さん】
たゆまぬ努力で日々網を張っているのです(嘘)
ハイエナのごとく情報を漁ってます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/345-38e21457

【イタリア食堂 Mamma】

【イタリア食堂 Mamma】 住所→岡山田中121-105 電話→086-243--0228 生パスタを中心にしたイタリアの食堂です。 生パスタってことなんだけど、やっぱりパスタは・・・○○がいいな。 ただ、イタリアンだけあって、前菜とかは普段食べない味でやっぱりこうい?...
