ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


セルフうどん かめや 6回目(岡山市今)  

1回目はこちら(ざる・生醤油ぶっかけ・天ぷら・ツナおにぎり)
2回目はこちら(生醤油ぶっかけうどん冷(小)・ゲソ天&季節の天ぷら)
3回目はこちら(かけうどん(中)・ごぼう天)
4回目はこちら(かけうどん中・季節のてんぷら・おでん)
5回目はこちら(小海老のかきあげ・温玉ぶっかけ(大))

メニュー
またまた行って来ました『かめや』
ホントは会社の人が「美味かった」って言ってた別のうどん屋さんに行く予定だったんですけど
なーんか気がのらなくて『かめや』さんに行っちゃった

↑物価高騰のあおりを受けてちょっと値上がりしてますね


たまごかけごはん
↑ミニ卵かけごはん

たまごかけごはんアップ
ミニって名前だけどこの量はミニじゃないと思います!
だし醤油ウマ-

ざる
↑ざるうどん(小)

ざるアップ
遅い時間帯でしたがナカナカのコシでした
あったかくなって来てざるが美味い季節になりましたね☆



お店情報はこちらから




20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

ここはお気に入りですね。
教えてもらってから3度ほど横を通る機会があったのですが、まだ行けて
いません。 たまごご飯で思い出し
ましたが久米郡美咲町原田(中央総合
運動公園内)にかめっち食堂という
たまごご飯の美味しい店があると聞き
ました。

【塾長さん】
お気に入りです!ものすご~く!!

「かめっち」はかなり前から知ってはいるんですがなかなか行けず…
休みが増える5月ごろいってみよっかな~って思っています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/346-63af8ee2

