ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


岡山珈琲館 PLUS (岡山市西川原) 

外観
↑今回行って来たのは西川原にある『岡山珈琲館 PLUS』
夜遅く(っても9時)にゆっくりと本が読めるカフェを探してたどりつきました
いつもだったら今方面にある『サンマルクカフェ』に行くんですが
ワケあって岡山駅近くにいなきゃならなかったのでコチラに行って来ました


店内は広くて明るいです
入って左側が喫煙席・右側が禁煙席とハッキリと分煙されているのは嬉しいですね


日替りコーヒー
↑日替りコーヒー(コロンビア)380円
ちょっとおトクな日替りの珈琲
この日はコロンビアでした
酸味が少なくてワタシ好み☆

フレンチトースト
フレンチトースト360円(メープルシロップ付き)

メープルシロップかけ
メープルシロップたっぷりかけちゃった♪


甘い物だと他にケーキやパフェもあります
もちっと店内が薄暗い方が落ち着くかな~



【岡山珈琲館 PLUS】
岡山市西川原62-1
TEL.086-273-1131
営業時間…24時間営業
定休日…なし
P…あり
※テーブル・ソファ席



20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

電話番号&住所検索したけどどちらも
駄目でした。 最近オープンしたのかな?  営業時間が24時間というところもめずらしいですね

中国ブログランキング

第一位おめでとーございます。
まっはさんの日々弛まぬお店めぐりの
賜物ですね、これからも頑張って
食べまくってください。

【塾長さん】
ここは「岡山珈琲館」のちょっとゴージャスバージョン(?)です
西川原の「ブルーベージュカフェ」のよこっちょあたりにありますよ!


【kawarayasanさん】
ありがとうございます☆
そろそろ仕事も落ち着いてきたし更新がとまるかもしれません(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/350-6d937ee2

