ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ラーメン萬楽 (岡山市浜) 

外観
↑今回行って来たのはRSKメディアコム近くにある『ラーメン萬楽』
徳島ラーメンっぽい見た目の濃いいラーメンを出すお店です


店内は狭くカウンター席と座敷席が3つ程
お世辞にもあまりキレイとは言い難い雰囲気です


萬楽らーめん
↑萬楽ラーメン

麺アップ
麺は中細ストレート麺
スープは想像していたよりトロみがあります
もっと醤油辛いのかと思いきやものすごくこってり!
甘辛く煮たバラ肉もスープと良く合っててウマーい☆


いやー想像してた味と全然違いました!
このスープはライスと合いそうだわ~


【ラーメン萬楽】
岡山市浜3丁目6-16
TEL.086-273-2366
営業時間…11:30~14:00 17:30~1:00
定休日…日曜
P…あり
※カウンター・座敷席



20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

徳島系なんでご飯が合いますね。

味は嫌いじゃないんですが、おばはんがうっとうしい。。。

【なるっちさん】
ご飯がご飯がススムくん♪みたいな感じですね!
あーおばちゃんに「ラーメン」と「萬楽ラーメン」の違いを聞いたら

壁に貼ってあるメニュー見て!!

っていわれて困惑しました…

でも携帯忘れて車まで届けてもらったんで文句言えません(笑)

美味しかったです!!

今日、このレポートを見て夕ご飯に行って来ました!!記事に書かれているとおり、こってりとろみの有るスープで、とっても美味しかったです☆
いつも、参考にさせて貰っています!!

ちなみに、私が邪道な質問で、
「チャーシューメンは萬楽ラーメンにチャーシューがのっているんですか?」
とおばちゃん店主に聞いてしまったところ、
「チャーシューメンはチャーシューメン!!」
と一喝されました笑。
主人は七味を入れようと、降っていた所、
「もっと傾けないと出んでっ!」
とも言われていました笑☆
これからも、日記楽しみにしています☆

【はんなり苺さん】
はじめましてこんばんわ~
ご訪問ありがとうございます☆

私と味の好みが同じでよかったですー
記事にも書いてますが醤油辛いのをイメージしていたんで
実際食べてみてちょっとびっくりでした
はんなり苺さんもおばちゃんに一喝されましたか…
あのおばちゃんはもはやお店の名物かと思われ
ラーメンと一緒に味あわなければですね(笑)

PSKって…

【Mさん】
直しました!i-201

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/351-29cc52e4

