ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


石釜パン工房PaPaBeRuパパベル (香川県高松市) 

外観
↑『フィオーレ』でランチを食べたあと『石釜パン工房PaPaBeRu(パパベル)』へ行きました
「美味しいパン屋さんに連れてけ♪」
と言ったらここに(以下略)

このパン屋さんは高松では有名らしく駐車場は車であふれかえってました
店内も人でイッパイ!お客さんと従業員さんでごった返してます
焼き立てのパンが次々店頭に並べられていってました
パンの種類は菓子パン・惣菜パン・サンドウィッチ・フランスパンetcとめっちゃ豊富


お店の外にちょっとしたイートインスペースがあるトコや…
無料のコーヒーサービスがあるトコ…
しかも名物は揚げ立てのカレーパン!
某店とすっげ似てる??(´ε`;)ウーン…


カレーパン
↑カレーパン
お店の一番人気のパンです
お店では次々に揚げ立てが供されていました
中のカレーは自家製ででっかい肉がゴロゴロ…
ウマ-(゚д゚;)

ビーフシチューパン
↑ビーフシチューのパン
中のビーフシチューは肉もたっぷし入ってて美味い
けどパンがちとパサパサしてて残念
いっそフランスパンとかの方が合うんじゃ?

野菜パン
↑彩り野菜のなんとか
見た目めちゃ美味しそうで買っちゃったパン
ワタシ食べれませんでした

ウィンナーフランス
↑ウィンナーフランス(ハーフ)
マスタードのたっぷりさ加減に惹かれて購入
立派なウィンナはジューシーでうまうま

メープルシロップ
↑メープルなんとか
メープルシロップをたっぷりと練りこんであるラウンド型のパンを
半分にカットしさらにメープルジャムを塗ったパン
生地はしっとりモチモチで甘くて美味しかったぁ




もしかしたら知らないだけでフランチャイズ展開でもしているんだろうか…
美味いパン屋さんが増えるのは嬉しいですけどね



【石釜パン工房PaPaBeRu(パパベル)】
香川県高松市多肥下町1116-2
TEL.087-869-0700
営業時間…9:00~19:00
定休日…火曜・第4月曜(1/1・2・3は定休)
P…あり


20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして。こんにちは^^

はじめてコメントさせて頂きます☆

ブログ拝見しました(^^♪

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

 http://071210.web.fc2.com/

はじめまして

パパベルの営業時間
が知りたくて検索
したらココが一番に♪

私は徳島出身ですが
多分徳島が本店です!

徳島にはパパベル
沢山あるので(笑)

香川にもパパベル
があってよかった!

時間わかって
助かりました(^O^)/

ありがとぅ
ございました☆

【さちさま】
はじめましてこんにちわです
すみません今調べ直したら開店時間が9時からになっていました…
営業時間が変更になってようで申し訳ないです

調べてみたんですが丸亀にもできたみたいですよ
http://papaberu.com/news/item.cgi?Start=0
美味しいパン屋さんが増えるのはうれしいですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/354-32512412

石窯パン工房パパベルのカレーパン

こんにちは. 今日は友達とカレーパンで有名なパパベルに行ってきました. ブログや Web で見ていて,おいしそうなので一度行ってみたい店でした. 地図 店内は女性客が沢山,すごい人気ぷりでした. そして,人気ナンバー 1 のカレーパンが置かれるとすごい勢いで ?...
  • [2009/02/02 13:59]
  • URL |
  • ブロガリア スタッフブログ |
  • TOP ▲
