ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


うどんお好み焼き寿々(岡山市新保) 

日替り定食
↑久しぶりに『寿々』に行って来ました
つっても10日ぶりくらいかな?
この日は月曜日だったので日替り定食はハヤシライスでした!

ハヤシライス
家で食べるトマト味が強いハヤシライスと違って
なんだかデミグラスソースのようなハヤシライスでした
もちろん美味しかったです♪

1枚目の写真を見て「あれっ?」って思った方アナタは『寿々』フリークです
そう「うどん」が付いて無いんです

~寿々のお母さんからのお願い~
回転が早いお昼と違って夜はお客さんも少なく
うどんを一から茹でていると20分くらい待ってもらうことになるので
夜の日替り定食にはうどんを付けないようにしようかと思います

とのことです


なんか先日ニアミスがあったみたいですね~
私が行く時には90%の確率できのっぴさんが居ますヾ(゚∀゚)ノ






お店情報はこちらから



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

10日ぶりって

1日空けたら、おばちゃんは「久しぶり!」と言い、3日空けたら「元気にしてた!(生きてたか?)」と言われる酔っ払いです^^;

【きのっぴさん】
あはははは!
実は昨日も行きました!
肝煮おいしかったです☆

どうも、ニアミスをしたかたわれです。
まっはさんも行かれるんですね。

それからリンクさせてもらいました。これからもよろしくです。

この間行ったら行きがけにちゃりんこ漕いでるきのっぴさんを見かけました。

【いくらさん】
おいしいご飯をおなかいっぱい食べさしてもらいにちょくちょく行きます(笑)
こちらもリンクさせて頂きました
今後ともよろしくお願いします☆

寿々でお会いできる日を楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/355-4ae2f21a

● 寿々

ママさんに誘われ『寿々』へ。 お昼の『だんらん』同様、地域に愛されているお店。 みんなで適当につまみつつ、 個人的に食べてみたかった...
