ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


スカイレストラン フィオーレ(香川県高松市) 

外観
↑今回行って来たのは高松の『全日空クレメント高松』の20階にあるレストラン『フィオーレ』

先日高松の友人宅に遊びに行った時に
「美味しいランチが食べれるとこに連れてけ♪」
と言ったらコチラのお店になりました


店内は青を基調としていてシックなイメージ
開放感のある大きな窓からは瀬戸内海を一望できるんです
このお店はホテルの20階にあるので眺めは最高!
この日は天気も良かったので景色がものすご~く綺麗でした


さてランチメニューは1000円のパスタランチと2000円と3000円のコースランチ
2000円のランチにしようかと悩んだんですけど
メイン料理が「豚足コロッケ」とかでイマイチ惹かれない…
なので友人も私もパスタランチ(サラダ+パン+パスタ+デザート+ドリンク)を注文しました


パン&サラダ
↑パン(オリーブオイル付き)&サラダ
サラダのドレッシングはさっぱりとしていて上品な味
パンはフォカッチャとフランスパンの2種
フランスパンが美味しかった~

ゴルゴンゾーラパスタ
↑ゴルゴンゾーラのチーズクリームパスタ
パスタは2種類から選ぶことができます
私が選んだのはこのゴルゴンゾーラのチーズパスタ
ゴルゴンゾーラって臭いイメージがあったけどこのパスタは全然
臭くなくて食べやすかったです
生ハムもいっぱい入ってて美味しいパスタでした☆

あさりのトマトソース
↑あさりのトマトソースパスタ
友人さん注文のパスタ
大粒のアサリがいっぱい入ってます
トマトもたっぷり入っててちょっと貰ったけどこれも美味しかった~

デザート&珈琲
↑デザート&珈琲
ドリンクは珈琲か紅茶から選ぶことが出来ます
デザートはマンゴープリンでした
プリン自体は甘さ控えめでしたがソースが甘かったかな




窓から見える瀬戸内海+1000円でこれだけ食べれたらめっちゃおトクだと思いました
夜はもっと店内がムーディーになるんだろうなぁ



【スカイレストラン フィオーレ】
香川県高松市浜ノ町1-1
全日空クレメント高松20F
営業時間…11:30~14:30 17:00~24:00 
P…あり
※テーブル・個室席



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/356-06d4f846

