ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


雄華 YUKA(岡山市門田屋敷) 

外観
↑今回行ってきたのは中華料理屋さんの『雄華 YUKA』
「あれ?こんなとこに中華料理屋がある!」ってずっと気になっていたお店です

店内はこじんまりとしていますがとてもキレイ
中華料理屋っぽくなくてカフェっみたくカジュアルな感じです

メニューはちょっと少なめかなぁ
お一人でされているからかな?
定番から創作中華みたいな料理までさまざまでした

坦々麺
↑坦々麺750円

麺アップ
麺は細めのストレート麺で茹で加減は柔らかめ
最近坦々麺にはまってるんですよね~
こちらのは長ネギのみじん切りがたっくさん入ってました
ラー油?も大量に入ってて鮮烈な辛さ


水餃子
↑水餃子ゴマの香りソース750円

水餃子アップ
厚くてもっちりしとした皮の中にはジューシーなお肉が!
がぶっとかじったら肉汁が飛び出してきたので
次から1個まるごとパクリと食べちゃうことにしました
おいしいんですけどめっちゃにんにくがきいてるんで…
次の日予定があるときとかは食べれませんね



「蒸し鶏の細ぎり汁そば800円」がめっちゃ気になったので
次回はこれを食べてみようと思いまふ☆







【雄華 YUKA】
岡山市門田屋敷1丁目7-38
TEL.086-272-2300
営業時間…11:30~14:00 18:00~21:00
定休日…日曜
P…あり
※カウンター・テーブル席





20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

w(*゜o゜*)w この店のレポ待ってましたよ~
私の行きつけの店ですよ 歩いて2分弱
ランチもオススメです( '∇^*)^☆ 土曜日もランチしてますよ~

ランチ、かなりよかったですよー!!
次回は夜の部に行ってみたいです。

何度も横を通っていますが気がつき
ませんでした。 
機会があれば行ってみたいです。

【fuuさん】
お待たせしました~(?)
2分って近っっ!!
ランチ今度行ってみますね~☆
2ヶ月半ぶりにやっと土曜休みが…

【ママさん】
むむむっますますランチ行ってみたいです!
日曜休みなのがネックなんですよねー

【塾長さん】
一見すると中華料理屋さんには見えないお店ですよね
レポ見ましたよ~
やっぱ女性向けですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/358-e999c65f

