ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Cake House FUKUYA フクヤ (岡山市中央町) 

外観かわり
↑『たくみ』を出て満腹状態だったのにもかかわらず…
帰りに中央町にある『FUKUYA(フクヤ)』に寄ってしまいました
『FUKUYA』はなんと12時まで開いているというパティスリーなんです!

夜10時過ぎに行ったんですが店内はお客さんで溢れかえっててびっくり
ショートケーキだけじゃなく1ホールのケーキや焼き菓子等種類は多種多様!
『トランク』みたいな小さいお店を想像してたんですけど
思ってたより大きいお店でした☆

3品お買上#12316;
↑プリン・シュークリーム・チーズグラタン
とりあえずこの3品を購入~♪
ケーキはまた今度(笑)

包装とるとこんな感じ
中身はこんな感じ

プリンアップ
次の日に食べたので表面がかなり硬くなっちゃってましたが
下のほうは超トロトロ!
味も甘すぎず美味しい☆

シュークリームアップ
シュークリームもやはりしなしなでした(汗)
こっちも味はあっさりめの印象


バウムクーヘン
↑バウムクーヘン
見てたら無性に食べたくなっちゃったので購入~
外側にアイシングが塗ってあるところにめっちゃ惹かれました☆
しっとりしてて美味しかったぁ



中央町に行ったらちょこちょこ寄ろうって思いました~
次はショートケーキを買おうっと



【Cake House FUKUYA(フクヤ)】
岡山市中央町7-12
TEL.086-222-7114
営業時間…月~土曜10:00~24:00 日・祝11:00~19:00
定休日…なし
P…なし





20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆








スポンサーサイト

コメント

ホールだけど、いちごパイが絶品ですよ
あと、バームクーヘンが気に入られたなら、その中心に林檎が入ったアップルクーヘンもオススメです。

【きじ】
実は両方迷いました…
イチゴパイめっちゃおいしそうだったけどホール売りしかしてないしー
後ろで怖い系のおにーさんが「さっさとしろ!」
って怒鳴りだすしで考える暇があんまりありませんでした
次は絶対両方買います!
生クリームシューもちょっと気なりました

うちは鯉乃群→麺屋たくみでギブでした、主人が(笑
最近、底抜けな自分の胃がコワイッ

【ぴ~こさん】
鯉乃群でおさえぎみにすればもう一軒くらいは…
あんだけ食べて太らないぴ~こさんウラヤマシス!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/359-27c5e607

