ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


らーめん五島 

何故かラーメン屋2軒目です

明らかに今日食い過ぎなんですが
でもこうなったら引き下がれるかよ

2007_02150026.jpg
↑2軒目に選んだお店はコチラ

ラーメン屋はしごとか普段ならまあ余裕なんですよ
1軒目の『はぎわら』さえなければね

そのため注文は少なめで

2007_02150028.jpg
↑ラーメン
しょうゆベースの割とあっさり味
もやしとネギたっぷりでウマー

2007_02150027.jpg
↑卵焼き
ヤニーさんが醤油とマヨネをかけやがりました
まあ酒のアテです 旨いっすー

このお店は全体的に値段設定が良心的だったような
値段の記憶消失…スンマセン


ヤニーさんが熱燗で酔いどれになったところで本日終了
なんだか熱燗のアルコールが抜けてたどーたら言ってましたが
いやいやアンタしっかり全部飲んどったやんけ

まーホントに今日は食い過ぎた…


【らーめん五島】
岡山市白石281-1
TEL090-5693-6836
営業時間…11:30~14:00
     18:00~2:00
定休日…日曜の昼(??)
P…あり
※テイクアウト可能

スポンサーサイト

コメント

え~っと、まとめますと…
はぎわら→三田ミート→源八→五島と
巡ったわけですな。
ガチョ~~ン、すげ~~な。
ヤニーさん、腹痛くなかったら、そんなに
食べれるんじゃ~。私に本領見せとくれ。
まっはさん、日本酒の匂いプンプンな仲(もとい中)、
運転お疲れした。

すっ、凄い~~~!
ハシゴが出来るなんて~・・・立派なBグル隊員に成れますよ~!!!

めっちゃ玉子焼き美味そうなんですけど。
いや、ラーメン以上に…。
飯がほしくなりそうですね。

ちなみに甘い玉子焼き?
辛い玉子焼き?

【ぴ~こさん】
そういうことです~
『はぎわら』があったんでちょっとキツかったですね
ヤニーさんの食べる量はその日の体調よりけりみたいです

【DAIさん】
ハシゴができるのはラーメン屋とカフェとパン屋ぐらいなんですよ~
さすがに定食屋とかはキツいですね…

【godyさん】
最近サイドメニューに興味アリですか?
卵焼きはヤニーさんがほとんど平らげてたんで味の確認をしたところ
「酔っぱらってたから忘れた」
…私の記憶では甘くはなかったと思いますよ

えっと・・

自信はないのですが・・五島の住所って中庄じゃなくて岡山市内じゃないですか・・?近々移転するって噂もありますが・・。たぶん僕はもういか・・モゴモゴですが・・。

あぁ~ホントだ!
間違った情報をのせてました
スミマセンありがとうございます~
早速調べ直して直しときます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/36-6c1ded48

