ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


☆当選発表☆ 

先日行った「1位記念!皆様ありがとうございますプレゼント♪」
たくさんのご応募をいただき本当にありがとうございました!

応募総数20名の中からあみだくじ抽選の結果…

泰生ママさんが当選されました!

おめでとうございます☆
っても大した賞品はあげられないかもなんですけど…
詳細はメールでご連絡させていただきますね~


残念ながら外れてしまった方申し訳ありません
お祝いの言葉や励ましの言葉をたくさんいただけてとてもうれしかったです
またこういった企画をするかもしれないのでそのときはよろしくお願いします!





それからここ数ヶ月がんばって毎日更新をしていましたが
今日から少し更新をお休みさせていただきます
GW明けには復活すると思いますのでまた覗いてやってください




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな私が当選するなんて・・・。
私なんかよりも熱烈に応援されてる方
いっぱいいると思います
スイマセン(-д+)>

当選うれしいでーすy(o^-^o)y

これからも1歳児の息子と
楽しませてもらいます。

頑張ってくださいね~。

初めまして、今八(丁目)の宏と申します。
お気に入りの店である倉敷の「三田ミート」のブログ以来ずっと見ていました。
先日、同僚に「結構美味しい情報があって面白いブログが岡山にあるよ!」と紹介、いつも中国地方のランキングで5~6位(失礼!)をキープしている凄いブログだよ、写真が素人放れしていて・・・と紹介しながらブログランキングを見たら、なんとビックリ!!”TOP”になっているじゃないですか・・・ということでちゃんと「1位」の画面を確認してしまいました。
そして、なんと今日も「1位」に耀いているではありませんか!!
普段はおとなしくブログを拝見しているだけでしたが、ついつい興奮してしまい、コメントを書かせて頂きました。
これからも、健康にはくれぐれも留意して楽しいブログをお願いします。
今八の宏としては、近所の内容が比較的多く、とっても気になっています。

お詫びとご報告

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

さて、今回、貴内容と関係ない書き込みで失礼いたします。
誠に勝手ながら、私のblog内でリンクさせて頂きましたことをお詫び、ご報告いたします。

弱小blogなので、ご迷惑をおかけすることはないと思いますが、
もし不都合などございましたら、お知らせ下さい。

今後も楽しく美味しそうな記事を楽しみにしております。

http://plaza.rakuten.co.jp/mugio/diary/200805050000/

【泰生ママさん】
おめでとうございます~☆
対したモノは差し上げられないとは思うのですが…
気持ちとして受け取ってやってください
遅れてスミマセン近日中に発送予定です

【今八の宏さん】
はじめましてこんばんわ~
ご訪問&布教活動ありがとうございます(笑)
だいぶん食欲も落ち着いてきたのでこれからはボチボチ更新になると思いますが
今後ともお付き合いいただけたらと思います☆
今近辺は飲食店も多くよく行きます
これからもがんばって開拓していきたいと思います!

【麦夫さん】
はじめまして!
ブログ拝見させていただきました~
ご夫婦仲良くてうらやましいですね☆
リンクの件はお気になさらないでください
わざわざご連絡ありがとうございました~


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/360-f8aa62c1

