ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


やきとり酒房 芋侍 (岡山市今) 

外観
↑今回行ってきたのは『やきとり酒房 芋侍』
今の宮脇書店の近くにある居酒屋さんです
Bグル隊+αでのいつもの飲み会で行ってきました
そしていつものように当日仕事の私は遅れて行きました(涙)

店内は土足厳禁です
入り口で靴を脱いであがります

お店は狭く席はカウンター席がいくつかとテーブル席が3つ
店内の雰囲気は焼き鳥屋さんっぽくなかったです

おから
↑つきだし おから

海老マヨメンチカツ
↑海老のマヨネーズ和え&メンチカツ
海老マヨは揚げた海老にマヨネーズを合えてありました
メンチカツは味付けがとても好きな味♪


カマンベールチーズ揚げ
↑カマンベールチーズのフライ
カマンベールチーズってそのままだとちょっと苦手なんだけど
フライとかだと食べられるんです
カリとろでうまうま☆

つくね
↑つくね
ほどよい硬さでうまみもあって美味しい!

皮ニンニク
↑皮にんにく

皮ニンニクアップ
にんにくを鳥皮で包んで焼いたもの
すっごくいいにおいがして美味しそうだったんですが
次の日のことを考え遠慮しました…

にんじゃ巻き
↑チャンジャ忍者巻きめし
このチャンジャはあんまり辛くありませんでした

たまごかけごはん
↑たまごかけごはん
これで〆
皆さんなぜか「私=たまごかけごはん」だと思っているような…



このあとBグル隊+α一行はサイゼリアに流れました
こんな感じで1時過ぎまで4時間くらい…



【やきとり酒房 芋侍】
岡山市今3-2-9 
TEL.086-805-1001
営業時間…17:30~24:00(OS.23:00)
定休日…日曜・祝日
P…あり
※カウンター・テーブル席



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

いつもいつも連れ回して申し訳在りませんm(_ _)m
これに懲りずにまた付き合ってね~♪

忙しいのに来てくれてありがと!
後から来たのに、どうしてこんなに
バッチリ撮れてるんだぁ!?

こんな感じで…が行けない。
私だけ?

めっちゃくちゃおいしそうですね。
よだれが出そうです^^

皮にんにくはお預けで正解ですよ。
次の日までパパに臭いと避けられてました^^;
お酒飲まないのでどうしてもご飯がまっはちゃんの定番ですね(笑)

【DAIさん】
いえいえ全然ですよ~
いっつも楽しいのでオッケーです☆

【ぴ~こさん】
ぼけてた写真は排除しました!
リンク指摘ありがとうざいます~
直しました!

【すらっぷしょっとさん】
こんばんわー
お褒めいただき恐縮です☆
ほんとおいしかったですよ!
お勧めは皮にんにくです(ニヤリ)

【ママさん】
次の日は友人と神戸に行く予定でしたので
食べないで正解でした(汗)
いつかヤツを運転手にして私が飲んでやろうと思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/362-83bf44a7

