ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


台湾料理あじ仙 西市店(岡山市西市) 

外観
↑今回行ってきたのは『台湾料理あじ仙 西市店』
他に倉敷店と中央町店があるみたいですね~

最近辛い食べ物がマイブームな私
辛いと評判の「台湾ラーメン」を食べに行って来ました

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
「カエルの唐揚げ」を除いてはメニューの内容はいたって普通

こぶくろ
↑小袋680円
豚の小袋とネギを辛味噌で和えたものです
カラウマ-

麻婆豆腐
↑麻婆豆腐650円

マーボーアップ
んーなんか甘い…
いやちゃんと辛味はあるんですけど何か甘いんです
なんだろーコレ

ニンニクチャーハン
↑ニンニクチャーハ580円
味付けがめっちゃ好み!
しっとり系チャーハンでした

台湾ラーメン
↑台湾ラーメン(普通)660円

麺アップ
味は『普辛・中辛・激辛』から選ぶことができます
チキンな私は普辛を選択!
ちょいピリカラってな感じで食べやすかったです



【台湾料理あじ仙 西市店】
岡山市西市567-5
TEL.086-246-4643
営業時間…11:30~14:00 17:00~23:00
定休日…月曜
P…あり(わかりにくいのでお店で確認)
※テーブル・座敷席



20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

台湾酢豚もおすすめよ!
ニンニクチャーハンおいしかったわ。
じゃ、今度、あたしが激辛ラーメンレポしてきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ママさん】
台湾酢豚!次言ったら頼んでみます☆
激辛食べたら次の日腹に来るって言われたのでやめました(汗)
個人的にかえるが気になりますが勇気が…

【Mさん】
いえいえ~
年内にまたやると思うんでそのときは是非!
相方さんにもよろしくお伝えください
多分大丈夫だと…

好きな店です

中央町と西市は支店関係のようですが倉敷はどおなんでしょう?
台湾ラーメンの中辛が好きです。
ランチも良いですよね\(^o^)/

【れこれみさん】
どうも倉敷は独立してるっぽいですよね
メニューとかぜんぜん違う気がするし…
ランチ行ったことないんですよー
お得なセットとかあるんですかね??

公約通り?激辛入りました♪
今夜あっぷっぷ~

【ママさん】
見ました見ました☆
わたしゃむりっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/363-062cdb37

-

管理人の承認後に表示されます
