ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


手打ちうどん名玄 (岡山市平井) 

外観
↑今回行って来たのは『手打ちうどん名玄』
平井にある超老舗のセルフうどん屋さんです
店内はとても広くお昼時の混雑する時間帯でもすぐ座れそうです

このお店はセルフ方式なので茹で置きの麺を自分でダボに入れてゆがきます
ざるやカレーうどんを注文する場合はお店の方に直接注文するみたいです


うどん&天ぷら
↑かけうどん中&ゲソ天ぷら
茹で置きだけど適度なコシがあります
かけうどん用のだしが甘めと辛めの2種類ありますが
私はだいたい甘めにします
たまにハーフ&ハーフとかにもします(笑)


ネギと天かすが入れ放題なのは嬉しい☆
天かすに野菜天のカケラとか混じってるのもまた良かったりするんですよね~
天かすが業務用とかだと萎えますもんよ


【手打ちうどん名玄】
岡山市平井6-7-17
TEL.086-273-5472
営業時間…10:00~20:00
定休日…無休(盆・正月は3日間休み)
P…あり
※カウンター・テーブル席


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

小海老がたくさん入ってると嬉しくなります。

ここは、よく通る道なので時々利用してます。
駐車場も使いやすく寄りやすいです。

【なるっちさん】
この日は残念ながら野菜天の欠片が多かったです~
もれなくすくいましたが☆

【塾長さん】
駐車場も店内も広くて寄りやすいですよね
定休日がないところも利用しやすいです

しにせですよねぇ

ご無沙汰してますが、好きな店です。
セルフうどんの老舗ですよね~。
久々に行ってみたくなりました(^^)v

【れこれみさん】
どの年代の方に話をしても通じる数少ないお店ですよね~
私も最近いってなかったんで久しぶりに行ってきました☆
お店と駐車場が広いから便利ですよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/367-10ef1dc8

