ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


龍野西SA上り線 (兵庫県たつの市) 

外観
GW前に友人たちと神戸に行って来ました★
その時休憩で立ち寄った『龍野西SA(上り線)』の名物「塩味ソフト」を食べてみました!

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
やや??「塩味ソフト」以外にもなにやらアヤシゲなソフトクリームがあるぞ!

たんぽぽソフト説明
「たんぽぽソフト」だって…
こんなん初めて見ましたよ~

塩味ソフト
↑塩味ソフト300円
私が注文したのは塩味ソフトです
結構塩の味が濃いいんですけどあんこと合ってて美味しかったです
ソフトクリーム自体もミルク味濃厚でした

たんぽぽソフト
↑たんぽぽソフト280円
友人たちのほとんどが注文したたんぽぽソフト
一口もらった感じでは黒糖?みたいなコクがありました
ハーブっぽい味もせず美味しかったです


他の名物で「揖保川トマトラーメン」や「塩味生大福」などがあるみたいです



【龍野西SA(上り線)】
兵庫県たつの市
P…たくさん




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
塩味生大福凄く美味しいですよ
是非お試しを♪

【サミーさん】
ご無沙汰してます
塩味生大福買おうかと迷ったんですよ…
しまったー!かっときゃヨカッタ!
このSAは寄ることも多いんで次回買ってみます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/368-298d80c9

