ブログパーツ レンタルCGI

 


E・H BANK(兵庫県神戸市中央区) 

外観
↑『龍野SA』から渋滞も無く順調に三ノ宮へ到着!
でランチをするために行ったのがこのカフェ『E・HBANK』です

入口
もとは銀行だった建物を改装してカフェとして使用しています
なんだか岡山にもある『公文庫カフェ』みたいですね~

店内はとっても広々で天井がとっても高くて開放感があります
カウンター席があってなんだかバーみたいでした

メニュー
↑ランチメニュー(クリックすると大きくなります)
メインとパスタのハーフ&ハーフセットってすごいお得かも!

ハーフ&ハーフ
↑本日のBANKランチ(ハーフ)&本日のパスタランチ(ハーフ)1200円
友人たちのほとんどが注文したのはやっぱのこメニューでした
本日のランチの自家製チキンハンバーグと
パスタランチのツナとアンチョビとキャベツパスタが
ひとつのお皿に半分ずつ盛られています
少しもらったけどハンバーグは柔らかいし
パスタは細みのパスタでとても美味しかったです

オムライス
↑デミグラスオムライス1000円
友人の1人が注文したオムライス
中のライスはトマトチキンライスでした
とろとろ卵とデミソースが美味しそう~☆

カレー
↑シェフ特製すじ煮込みカレー1000円
私が注文したのはこのカレーです
ちょっとカレー気分だったので♪
良く煮込まれたスジは原形をとどめていませんでした
カレーはスパイシーだけどフルーツの甘味もして美味しかったです

セットのサラダ
オムライスとカレーについてくるサラダです
ドレッシングなかなか美味しかった




このお店は夜はバーになるそうです
ワインの種類も豊富で雰囲気もよさそうです★



【E・H BANK】
兵庫県神戸市中央区海岸通9 神戸チャータードビル1F
TEL.078-331-6553  
営業時間…月~土曜日 11:30~翌5:00(OS午前3:00)
     日曜・祝日 11:30~翌3:00(OS午前2:00)ドリンクは各閉店30分前)
定休日…なし
P…なし
※テーブル・カウンター席




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/370-82114744

