ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


POMPADOUR ポンパドウル (岡山市表町) 

外観
『あいらぶカフェまつり』へ行った後に『POMPADOUR (ポンパドウル)』に行きました
このお店のフランスパンがとっても好きなんですよね~

ウィンナーフランス
↑ウィンナーフランス ハーフ
カリッとしたフランスパンの中にジューシーなウィンナー
表面には粒マスタードがたっぷり塗ってあってめっちゃ美味しい☆

ミルクフランス
↑ミルクフランス

ミルクフランス中身
このパンが1番の人気商品だそうです
中には凄くたっぷりミルククリームが入っててビックリ!
食べやすいように切込みが入れてあるのも◎
もちろん美味しかったですよ~

レモンドーナツ
↑レモンドーナツ
お店の2番目の人気商品です
生地にたっぷりとレモンが入っていました
とてもさわやかなお味

黒豆きなこ
↑黒豆きなこパン
もっちりとした生地の中には黒豆がいっぱい入ってます
表面にまぶしてあるきなこが香ばしい~


昔オカンがよく買ってきてた洋ナシのデニッシュがなかった…
棚落ちしちゃったのかなぁ



【POMPADOUR (ポンパドウル)】
岡山市表町2-1-1天満屋岡山店地下1F
TEL.086-231-7907
営業時間…10:00~19:30
定休日…不定休
P…なし




20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/372-2276be32

