ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


PIAGET ピアジェ (倉敷市児島) 

外観
↑今回行ってきたのは『PIAGET(ピアジェ)』
倉敷市児島にあるパティスリーです
「あの企画」のプレゼントを買うために行ってきました!

店内焼き菓子店内ケーキ1

店内ケーキ2店内母の日ケーキ

店内はとっても広くてケーキのショーケースが2つもあります
焼き菓子も豊富でコンフィチュールなんかも販売していました

店内にはカフェスペースが併設されているので
店内のケーキをいただくこともできちゃいますよ~

店内ケーキアップ
TJに載ってたバラのケーキがありました!
あと50センチ以上もあるエクレアやゆかいなロールケーキetc気になるのがたっくさん☆
でもこの日はプレゼントの焼き菓子を買うために来たので我慢ガマン!

店内クッキー
母の日用なのかキャラクターもののクッキーがありました~
こりゃ買いだな(笑)

焼き菓子
ほかにも何点が焼き菓子を選び包装してもらいました

ルピシア
焼き菓子と一緒にルピシアのチャイも!
題して「アフタヌーンティーセット」!!
喜んでもらえるといいなぁ
しかし発送がとても遅くなって申し訳ありませんでした…



【PIAGET(ピアジェ)】
倉敷市児島下の町 2-1583-49
TEL.86-472-1605
営業時間…10:00~20:00
定休日…?
P…あり
※ホームページあり
カフェスペース併設イートイン可能



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

ここは、カフェもあるのでツーリングの休憩に3回ほど寄ったことあります。
たくさんの種類があり、 どれにしょうか迷った覚えがあります。

届きました!!
ありがとうございます。

息子もアンパンマンに大喜び♪

今度、友達とティータイムを
楽しみたいと思います(*^∀^*)

【塾長さん】
ケーキがすっごい種類豊富ですよね!
今度カフェに行ってみたいと思います
この日も人がいっぱいでした☆

【泰生ママさん】
遅れてしまい申し訳ありませんでした!
アンパンマンはウケると確信して入れました☆
ティータイムを楽しんでくださいませ~


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/374-05d564d5

