ブログパーツ レンタルCGI

 


中華園 岡山本店 (岡山市西崎) 

外観
↑今回行ってきたのは『中華園 岡山本店』
最近はまってる坦々麺を求めてやってきました!

店内はとても広く雰囲気はなんだか中華レストランといった感じ
「バーミヤン」の高級バージョンといったらたとえが悪いかな

水餃子
↑水餃子
皮はモチっとしててなんだろータレが香ばしい感じでした
結構辛かったです

陳マーボー
↑陳麻婆豆腐
香辛料がすごーくきいた麻婆豆腐
辛いというよりとってもごってりした印象

坦々麺
↑坦々麺

坦々麺アップ
麺は細めのストレート
肉ミンチは小さく一般的な感じ
辛さはまぁまぁかな~



夕方いったんですけど店内はファミリーでいっぱいでした
帰るころには待ちもでてましたよ~
人気店のようなので来店の際にはご注意を!




【中華園 岡山本店】
岡山市西崎1-8-30
TEL.086-201-6040
営業時間…11:30~14:00 17:00~22:00(OS21:00)
定休日…無休
P…あり
※テーブル・座敷席



20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




コメント

マーボにするか坦々麺にするか非常に迷ってマーボをいただきましたよ。
坦々麺食べたいですね~。
ランチタイムはこれまたすごい人でしたね。
私が行った時は奥様グループでいっぱいでした~。

【ママさん】
先日はご馳走様でした~

じつは坦々麺よりバンバン麺とかいうのがあってそっちのがうまそげでしたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/375-67f4fac4

