ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


おまち堂 2回目 (岡山市福富西町) 

1回目はこちら(ピオーネ(岡山産)期間限定・キャラメルミルク)

外観
↑今回行って来たのはかき氷で有名な『おまち堂』

この日はものすごーく暑くて「冷たいものが食べたい!」って思ったんです
最初『ジェヌイーノ』に行ったんですが大行列してたのでスルー
んで『おまち堂』にやって来たのでした
まぁコッチも人多かったんですけど『ジェヌイーノ』よりはマシだったかな~

入口がかわってた
注文場所が変わってました
正面じゃなく横っちょにある入口から中に入って注文します☆

店内焼き菓子
店内は焼き菓子も販売されていました~
クッキーにそそられたけど我慢!

期間限定のかき氷で「マンゴー」と「生イチゴ」がありました!
マンゴーにしようと思ったけど残念ながら売り切れ…
なのでイチゴをチョイスしました~


ミックスジュース
↑ミックスジュース350円
相方さんが「飲みたい」って注文したミックスジュース
ドロリとした感じはなくどっちかっていうとサラっとしてました
濃厚で美味しい★

生苺ミルミルク
↑生イチゴミルミルク650円

苺あっぷ
小ぶりなイチゴは酸っぱい酸っぱい!
でも練乳がイチゴにも氷にもたっぷりかかってるので問題なし!
このお店の氷はほわほわで口どけがよくってめっちゃ美味しい♪



しっかしこの日も路上駐車が激しかったです…
駐車場があればカンペキなんだけどなぁ





お店情報はこちらから


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/377-707c69f2

