ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Masabakery マサベーカリー (岡山市可知) 

外観
↑今回行って来たのは『Masabakery(マサベーカリー)』
以前は京山の方にお店がありましたがこちらに移転しましたよね~
京山のときは何回か買いに行ったことがあったんですがこちらは初訪問です

店内は広くパンが置いてある棚もいっぱい!
なんですが3時頃行ったのにパンがもうほとんどありませんでした…

ちっちゃいのいっぱい
↑測り売りのパン達
グラム2円とかだったかな?
小さめのパン達が凄く可愛らしく見えてイロイロ買っちゃいました
チーコロときなこもちとチョコクロと紅芋クロワッサンだったかな?
きなこもちパンの中にはホントにお餅が入っててビックリ!
めっちゃ美味しかったわ~これは次回まとめ買いをしなくては!

メープルクリーム
↑メープルクリームなんとか200円くらい

メープルクリームあっぷ
見た目は小さい食パンみたいな感じ
購入すると中にクリームを詰めてくれます
カスタードとメープルジェルがたっぷり入っててうまし☆



【Masabakery(マサベーカリー)】
岡山市可知1丁目63-1
TEL.086-942-1600
営業時間…6:30~18:00
定休日…火曜



20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

マサベーカリーは、時々寄って買って
います。品数が多いと思います。
交差点の近くにあるため、車の場合は
右折で本線に合流しにくいのがちょっと欠点かな。(バイクなら関係ないですが・・・笑)

メープルクリームなんちゃら、美味しそうです。
メープルシロップ大好物なんで。

【塾長さん】
そうなんですよね~
駐車場に入るのはいいんですがすさまじく出にくい!
結局JA?の駐車場でUターンかましましたもん

【なるっちさん】
私もメープルシロップ好きなんです☆
このパンはメープルよりカスタードの風味のが強かったかな
メープル好きならシエルのメープルメロンパンおすすめですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/380-4889fe0a

