ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


中国料理 華家 2回目 (岡山市新屋敷町)  

1回目はこちら(麻婆豆腐・酸辛湯麺)


外観かわり
↑今回行ってきたのは『華家』
前回食べなかった坦々麺を食べにやってきました!
いろんなとこで取り上げられててめっちゃ気になってたんですよね~

坦々麺
↑坦々麺 840円

肉アップ
あら引きのミンチ肉が香ばしい
肉量は『洋明』のほうが多いかな?

麺アップ
コクのあるスープに麺がからんでうまし
辛味はそれほどでもないかなーって思ったけど
私の辛さ感覚が麻痺してきてるかも
これにプラスして200円のライス注文して
ライスの上にすくったミンチ肉とスープを注いで食べました
満腹を通り越してちょっとえらかったデス…



お店情報はこちらから



20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

華家の坦々麺好きなんですよ~。
息子を妊娠中になぜか坦々麺が
食べたくて仕方なくて・・・。
よく、お腹が大きいのに
食べに行ってました。

「洋明」の坦々麺気になるので
食べに行ってみたいなぁ~(*^o^*)

【泰生ママさん】
最近辛い物が食べたい衝動に駆られまくりなんですよ~
ストレスかな??

洋明の坦々麺おいしいですよ~
かなり辛いですけどイイ!
子連れでも時間はずせば落ち着いて食事できると思いますが
子供いすはなく普通のテーブル席でした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/382-90113d2d

● 華家

ここのところ行ってみたい中華料理屋が2軒。 1つは『洋明』。もう1つが『華家』。 ハタZとともにまずはうちから近い『洋明』に向かうが...
