ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ぎょうざの丸岡 

貰いました!
↑先日Aaperioママさんからいただきました!
餃子騒ぎも落ち着いてきましたがまだ抵抗がある方は多いことでしょう

焼いてみた
早速焼いてみました☆

アップで
皮はパリっ具はジューシー!
うおぉめっちゃ美味しい!!


ママさんありがとうございました~☆


ホームページあり
 オンラインショップはこちら


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして<(_ _)>
ここの餃子おいしいんですよね~。
結構手軽に羽つきになるし。
うちも会社で注文してますけど1人暮らしなのに50個(1パック)平らげてます(^▽^;)

ぎょうざ

うちも定期的に買ってますよ 奥さんが。(o ̄∀ ̄)ノ”ウマイ

丸岡普通に美味いよね。

が、フライパンにおく時、毎回皮同士が引っ付いて置き難いと思うのは僕だけなのか?う~ん謎。

【のじよしさん】
ほんとおいしいですよね~
これ食ったら他のチルドのとか食えないっす
最近仕事忙しくてタコれてないわぁ…


【kawarayasanさん】
今回ママさんにいただいてはじめて発覚したんですが
オカンが定期的に買ってたみたいで…
うまい餃子だなーって知らずに食べてたんですが丸岡のだったとは!

【斉藤さん】
少し油っぽいけどうまいですよねー
ちょっと皮がぺちょーっとなってますね~
うちはいっつもオカンが焼いてるんで(笑


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/383-eb7775ea

