ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


米屋のにぎりめし 山田村  2回目 (岡山市中井町) 

1回目はこちら(あいらぶカフェまつり編)


店内
↑今回行って来たのは『山田村』です
やっとお店にこれたぁ~♪
このお店はお米屋さんが開いているおにぎりのテイクアウト専門店です

おにぎり1
店内はちょっと狭めです
3・4人くらい入るとぎゅーぎゅーかもです
目の前のショーケースにおにぎりが並べられています
ショーケースの中に無い商品でも注文すればすぐ握ってくれますよ~☆
メニューや価格はコチラを参照してください

玄米高菜
↑玄米高菜
玄米にありがち?なパサパサ感はなくしっとり
ちょっとべちゃべちゃしてる?
でもうまっ(・∀・)

雑穀おかか
↑雑穀おかか
雑穀米はモチっと感が普通のお米より強いかな
おかかの味が濃ゆい~

クロちゃん
↑クロちゃん

クロちゃんあっぷ
テレビでみて超美味しそうだったクロちゃん
ごま油と胡麻と海苔だったかな?を混ぜて「クロ」くしたごはんに
「チャン」ジャを入れて握っています
だから「クロちゃん」って名前なんだそうです
想像した通りめっちゃおいしかったぁ~♪



写真撮るのにおにぎりを割ってたら相方からクレームがつきました

相方「だから握り飯は割ったらただの米なんだよ!ヽ(`Д´)」
私「?????(;´Д`)ワケワカラン」



お店情報はこちらから



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/384-b3c4ecf3

