ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


萬福軒 (玉野市築港) 

外観
↑今回行って来たのは玉野市にあるラーメン屋さんの『萬福軒』
こちらの店主さんは研究熱心なことで有名で
毎週火曜日には「一期一会」という毎週違ったタイプのラーメンを
お店で出していて試行錯誤に余念がありません

さて先日お知り合いになったマイミクの方に『華麺』の話をしたら
「『萬福軒』で月イチで出してるカレーラーメンも美味しいよー」
と教えて頂いたので行って来たのでした

カレーラーメン
↑カレーラーメン800円くらい

麺アップ
麺は平ぺったいストレート麺
カレースープはドロッとしていますが味はあっさりめ
かなーりスパイシーに感じましたが店主さん曰く
「今日はスパイス弱め」だそう

肉アップ
でーんと乗ったお肉は箸で切れる程煮込まれており
とっても柔らかく食べやすく美味しいです
が、2コはちと多いぜ…



カレーラーメンの他に煮干しラーメンや肉ラーメンやオムライス?
なんかがあるそうで~す
徐々に制覇していこっかな♪



【萬福軒】
玉野市築港1-10-24
TEL.0863-31-9151
営業時間…11:00~21:00
定休日…日曜不定休
P…あり
※カウンター・テーブル席


20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

煮干しラーメン、レギュラーメニューでは無いですが美味しいですよ。

ここはとにかく深いラーメンを出してきます。昨年末よく行ってました。
さぷりさんもぜひいろいろ食べてみてください。

ネタの宝庫です!
作る事そのものを楽しんでるのが伝わって来ます。

【なるっちさん】
煮干は今度食べに行ってみます☆
あと13日のカレーは絶対行かないと!
昨日の一期一会も美味しそうでした~

【いくらさん】
こんばんわ~
ジモティのくせに未食でした…
今後は通うようになりそうです☆

【のぶこさん】
先日少し店主さんとお話させていただきましたが
ラーメンにかける熱意や実直さが伝わってきました
いろいろと試行錯誤を楽しんでされているように感じました☆

昨日も行って、今日また行って。
今日は二杯食べてきました。
痩せるわけがないです。

【通りすがりさん】
つーことは2日で3杯ですか??
すげぇ!!

こんにちは、突然なんですが今度フェリーで玉野市に行くのですが、美味しい物が食べれるお店を知りませんか?

宜しくお願いします。

【パルさま】
はじめましてこんにちわ~
ご訪問ありがとうございます

えっと玉野はお店が少ないんですけど
フェリー乗り場周辺でとなると

ジェラート…ジェラテリア バル アンリュール
ラーメン…萬福軒
カフェ…Cafe Sea Ray(カフェシーレイ)
レストラン(カレー専門)…カレー工房瀬戸ノ風

とこんなカンジでしょうか…

ちょっと離れますが長尾の方にある「旬茶COCONE」というカフェも
かわいらしくていいと思いますよ~

うーんあまり良い情報を提供できず申し訳有りません…
良い旅を楽しんで下さいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/385-b6c5706c

