ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Kaji-Pan カジパン 2回目(岡山市築港栄町) ~移転前~ 

1回目はこちら

外観
↑今回行って来たのは『Kaji-Pan (カジパン)』
隣にあるおかやま信金に用事があったので寄ってみました~

店内1店内2


店内3店内4
お昼どきなのでパンがいっぱい!
元気な奥さんがたくさんのパンを次々並べてました☆

可愛いデニッシュ1


可愛いデニッシュ2
デニッシュがめっちゃ可愛いし美味しそう~♪


カンパーニュとフレンチ
↑チーズカンパーニュ&フレンチトースト
チーズカンパーニュびっくりするくらい生地がもっちもっち!
チーズは少なかったけど粒胡椒がぴりっと効いて美味しかった~

ポテトサラダとハムのクロ
↑ポテトサラダとハムのクロワッサン
触ると崩れてしまいそうなサクサクの生地の中には
たっぷりのポテトとハムが入ってました
ポテトには粒胡椒が入っててそれがアクセントになって
最後まで飽きずに美味しく食べれました

アーモンドデニッシュ
↑アーモンドデニッシュ
さっくさくのデニッシュ生地にアーモンドプードルを乗せて焼いてるのかな?
香ばしくって美味しい☆



お知らせ
お店の前にこんなお知らせが…
ま、この御時世しょうがないですよね…



お店情報こちらから

※上記の情報は移転前の情報です


20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

初めまして。
いつもブログ楽しく見せもらってます。
たくさんパンの種類がありますが、何時頃に行ったのですか?
教えてください。
宜しくお願いします。

こんはんは、はじめまして。
パンおいしそうですね。
今度行ってみたいと思います。

【mikiさん】
はじめましてコンバンワ
返事が遅くなってしまい申し訳ありませんです
私が行ったのは12時過ぎでした
この日は天気が悪かったのでお客さんがあまりいませんでした


【yumarinさん】
コンバンワはじめましてです
こちらのお店は小さいですがパンの種類が豊富で
どれも私好みなのでちょこちょこ行きたいお店です
機会があればぜひいってみてくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/386-00d7afcc

