ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


セルフうどんさざなみ 岡南店 ( 岡山市松浜町) 

外観
↑今回行ってきたのは『セルフうどん岡南店』
いわずとしれたセルフうどんチェーン店ですね~
最近の小麦粉高騰のせいでかけ小が100円じゃなくなっちゃった(悲)

メニュー
今回の目的はコレ
どんだけ坦々麺にはまっとんねん!って感じですが…
このとき胃の調子が悪くて少々パンチが効いたモンが食べたくなってですね

坦々つけ麺うどん
↑坦々つけ麺うどん小580円
つけだれはピリカラゴマ味でミンチ肉も予想よりはたっぷり入ってました
ただ辛さが物足りなかったので一味唐辛子をめっちゃふって食べましたが
なかなかおいしかったけどちょっと高いかな…

げそてん
↑名物ゲソ天
わたくしはこんくらいバラバラにして食べまする
なんかコレも値上がりしていたような…
げんゆこーとーサイテー


【セルフうどんさざなみ 岡南店】
岡山市松浜町1-5
TEL. 086-262-7222
営業時間…
定休日…なし?
P…あり
※カウンター・テーブル席




20070829124352.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

うどん

うどんうどん!

好きなお店の一つです。
が、値段高騰で「100円」っていう看板が、「Udon」に変わっていってますよね(^^)

【takeさん】
??うどんです!
坦々どす!

【れこれみさん】
チェーン店系セルフうどん屋ではさざなみが一番好きだったりします
悲しいかな100円ではなくなってしまいました
しかしUdonのロゴが映画とダブりますね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/387-d5d84051

