ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


町の焼きたてパン屋さんCiel シエル 2回目(岡山市野田) 

1回目の記事はこちら(店内イートイン編)


今回行って来たのは『町の焼きたてパン屋さんCiel(シエル)』
ちょっとお高めな気がするけど色んな種類のパンが豊富で楽しいパン屋さんです
特にサンドウィッチのバリエーションが他店にくらべると豊富ですよね~
私の気のせいかな??

ハニーフランス
↑ハニーフランス
フランスパン生地は柔らかめかな?
食いちぎるのもまぁまぁ楽でした
蜂蜜シロップみたいなのが切り込みの中と表面に塗られていましたが
そんなに甘ったるいこともなかったです

ロングウィンナー
↑ロングウィンナー
粒マスタードがたっぷり塗られていたところに惹かれて購入!
プリッとした歯ごたえのウィンナ美味かった~

桃太郎地鶏のカレーパン
↑桃太郎地鶏のカレーパン
地鶏の存在はあまり確認できなかったけど冷めても美味し!
ちなみにうずらんは入ってませんでした


おまけ
ちょうど2周年記念のプレゼント企画をやっていて
パンとクッキーをもらっちゃいました☆
(( ゚д゚)ノこのプレゼントはもう終了しています)


お店情報はこちらから



20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/388-e4f02097

