ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


みよしラーメン (岡山市海吉) ~閉店~ 

外観
↑今回行って来たのは『みよしラーメン』
イロイロと噂のラーメン屋さんです
とりあえず入口が全開なのにビックリです
いつもなのかな~?

店内は狭くてカウンター席とテーブル席のみ
雰囲気的に女性は入りずらいかもです

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
この他に夏期は冷麺もあるみたいでした

みよしラーメンと3点セット(塩ラーメン+餃子+焼飯)を注文しました

しょうゆラーメン
↑みよしラーメン500円
すこし貰いましたが美味しかったです~
500円という値段も◎

塩ラーメン
↑3点セット塩ラーメン1050円(単品600円)

麺アップ
麺は細めのストレートかな?
スープはとってもあっさりでした
チャーシューもパサついてはなく好みの味
ゆず皮が入ってましたがそんなにゆずの香りはしなかったです

セットのチャーハン
3点セットのチャーハン
卵たっぷりチャーハン
薄味で家庭の味がしました☆

セットの餃子
3点セットの餃子
焼きが甘かったのか皮がちょっとべちょーでした…
ニンニクの効いた餡は美味しかったのでちょっと残念



【みよしラーメン】
岡山市海吉1822
TEL.086-277-9098
営業時間…11:00~14:00 17:00~20:00
定休日…水曜
P…あり
※カウンター・テーブル席
 ホームページあり


20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^

こんばんは、みよしラーメンは時々行ってます。
夏場は、入口全開かもです。
あっさり系のあごだし無化調なのでこってり好きには物足りないかもしれませんね。
HomePage見てるで、大盛りにしてもらいましたか?
牛乳ラーメンにもチャレンジしてね!
好き好きですが意外に食べれます。

ここのやきめしは美味しいですね。

餃子の焼き加減はムラがあります。

岡山でお昼行くときの参考になるなぁ~。とりあえず、このみよしラーメンはおさえなければ~。うまうましてきます~(^-^)

【ミズタマさん】
はじめましてご訪問ありがとうございます~
すみませんお勧めしていただいたURLに飛んだら移転しているみたいんなんですが…

【れみこみさん】
入り口全開で信号待ちの方と目が合いました…
HP見てるっていうと大盛りになるんですか??
知らなかった!
牛乳ラーメンはmixiのコミュでみて知ってはいたんですが
メニューになかったのでなくなったのかと思ってました
次回は頼んでみますね~

【なるっちさん】
チャーハンぱらぱらで卵たっぷしで美味しかったです☆
餃子はムラがあると聞いてはいましたが…
ちなみにパートさん作でした

【WestRunnerさん】
はじめましてご訪問ありがとうございます~
こちらのラーメンはかなりあっさりしていますよ~
外観もちょっとはいりずらい雰囲気かもです…
がんばっていってみてくださいねー

閉店されたようですね。
残念

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/389-e91facb4

【地域情報】についての検索結果をリンク集にして…

地域情報 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
  • [2008/06/17 03:24]
  • URL |
  • あらかじめサーチ! |
  • TOP ▲
