ブログパーツ レンタルCGI

 


中華料理 香徳園 (岡山市西古松) 

外観

↑今回行って来たのは西古松にある『中華料理 香徳園』
昔からチャーハンが美味しいと有名な中華料理屋さんですよね~

定食メニュー

↑メニュー一部(クリックすると大きくなります)
これは定食メニューです
他にも単品等たくさんのメニューがありましたよ

レバニラ定食

↑レバニラ定食750円

レバニラアップ

このレバニラのレバーは炒める前に素揚げしてあるのかな?
そのせいか生臭さがあまり感じられなかったです
食感もボソボソしてないしこれならレバー嫌いな人も食べられそう!

特製鳥の唐揚げ定食

↑特製唐揚げ定食780円+140円でライスをチャーハンにチェンジ
プラス140円で定食のライスをチャーハンにすることができるんですよ~
チャーハンはしっとりめの卵が多めで私の好きなタイプでした
量も多くて男の人でも満足できる量だと思います

特製鳥の唐揚げアップ

「特製唐揚げ」は唐揚げにネギソースがかかっていました
サクサクのでっかい唐揚げにこの甘酸っぱいネギソースが合う!
海老の天ぷらもぷりっぷりでした☆


11時の開店と同時くらいにお店に入ったんですが30分くらいで満員状態でした
お客にタクシーの運ちゃんが多かったのがなんだか印象的でした


【中華料理 香徳園】
岡山市西古松2丁目25-7
TEL.086-243-8977
営業時間…11:00~14:45(OS) 17:00~20:45
定休日…水曜
P…あり
※テーブル・座敷席


20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





コメント

ここは気になってるんですが、まだ行けてません。

ガッツリいけそうですね。

【なるっちさん】
チャーハンにチェンジして大盛りにするとかすれば更にドン!!
って感じですよ~
超ガッツリいけます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/390-9f47deff

