ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


新京・ベトコンラーメン (倉敷市帯高) 

外観
↑今回行ってきたのは倉敷の超有名店『ベトコンラーメン』
ちょっとベストコンディションになりたくて行ってきました

店内
土曜日の夜ということで店内はお客さんでいっぱい!
小一時間待ってやっと席に座ることができました

ベトコンラーメン
↑ベトコンラーメン

麺アップ
ベストコンディションラーメン略してベトコン
ピリカラのスープにらともやし炒めそして素揚げにんにく3個
これぞベトコンラーメン
6年前の記憶だともちょい量があったよな気が…

国士無双
↑国士無双(五目ベトコン)
相方さん注文
山です山
そして丸ごとにんにくが5個と増量になっております
もちっといろんなアングルから撮りたかったんですが
空腹で相方がブチ切れ寸前で私を脅したため無理でした



それにしても鳥唐はレタスに包んでてづかみで食べるもんとは知らなんだ


【新京・ベトコンラーメン】
倉敷市帯高507-2
TEL.086-428-3577
営業時間…月~金17:00~21:00
      土・日・祝11:30~14:00 17:00~20:00
定休日…火曜・第3水曜
P…あり(せまい)
※カウンター席のみ


20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

私の口には合いませんでしたが
人気が高いようでいつも行列ができ
1時間待ちは当たり前の状態ですね。

【塾長さん】
あんなに待つとは予想外でしたよ
週末はファミリーーが多いので子供づれは回転が悪くよけいに時間がかかりますよね
体調悪いときはあのにんにくがキキますよ~

し、知らなかった~!!

ベトコンラーメンってベストコンディションってことだったんですね~目から鱗が(笑)倉敷の台湾ラーメンは良く行きます。このベトコンラーメンも是非行かねばなるまい!ただし、金曜の夜に(笑)

【WestRunnerさん】
そうなんですよ~
ベトナムとはなんのカンケーもないんですよ!
にんにくがたっぷりなんで予定がない日の前日に食べなきゃです(汗)
元気にはなりますが次の日えらいことになります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/392-e71ef5b8

